スポンサーサイト


またx2 その後・・・・

毎度、ご心配おかけしております・・・・・左後脚ふともも、リンパの腫れがあったJACKですが


2週間 抗生剤投与が終わり 先週金曜(11日)に病院に行ってきました。


沈静化はしましたが まだ 親指大ほどの大きさで残っている
先生は このまま いつの間にか無くなるでしょうとの見解で・・・・・


しかし、、、、、JACKの こりx2~~あんだけお願いしていたのに しつこいやつだわ(苦笑)

心配はないと思いますが 今後も 要観察していきますわ




相変わらず・・・・乗せられる運命~~爆

801


↑  MY畑で 初収穫した ズッキーニ~~去年はうまく育てられなかったけど
今年は 大成功かな? 少しづつだけど 夏野菜 順調に育ってますわ


そそ  話は変わりますが・・・・・・これさ なんだと思う?

802



なんと~~酵素しぼりかす(お風呂で使った後 土に混ぜていた)の中から
芽を出した かぼちゃだと思うの

写真撮り忘れちゃったけど もうね 小さな実をつけてます~~凄くない?
今年の秋の酵素には このかぼちゃを使う予定~~ひゃ~~すごっ~~!!!
なに? これって リサイクル酵素?
あとね ぎんなんからも リンゴの種からも 発芽してね あっ あと唐辛子からも
大豆からも・・・・・
あ~~あと あの ど根性麦も 穂が実ったわ もう少しで 採れるかも~~笑





スポンサーサイト
コメント
え゛~~~~~!!!??
まじでぇぇ~~~~!!?
すごいだよ~~~~!!!
うちはまったく出ないよ~~!!
それって、いつ土に蒔いたん?春?

ジャック!相変わらず遊ばれてる~~!!怒れよ~~!!笑
太もものこりこりも、早く無くなるといいね~!
そうやって、僕の事ず~~っと見ていて~~ってことなのかな~?
こんだけ愛されてるジャックは幸せもんだよ~~!
2010/06/16(水) 18:29 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
そう? 何も出てこない? 深く埋めすぎとかじゃない?
あまり深いと発芽しないかも・・・・・・・。
うちのは 土の混ぜたのは まだx2 寒い頃だったよ~~確か?!

こりx2・・・・・なんでもないと先生も言ってくれてるけど
こんなに 無くならない物なんだ・・・・ちっと 不安が残る・・・・・。
でも JACKなら 大丈夫~~これまでも 色々と冷やx2させられ
ては きたけど 学ばせてもらってるもんね
2010/06/17(木) 08:49 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママのしぼりかすの酵素すごいね~~~
ど根性!しぼり酵素だよ。
ブルーベリーもズッキーニも作ってるんだね~
パパさん、ブルーベリー狩り楽しそうにしてたじゃん!笑
可愛い~~^^

ジャックのしこり小さくなった?
タクもしこりがあってこの間、病理検査したよ。
まだ、結果聞きに行ってないけど・・・
脂肪腫だと思うけど心配だったからさぁ~
でも、しこりは小さくなるどころかデカくなったわ!
きっと何度も採取されて膨らんだと思う・・・
2010/06/20(日) 14:27 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
ちゃう~ちゃう~~ブルーベリーは ちゃうよ~!
探したら近くにブルーベリー園があったのよ
おやじ・・・・可笑しいでしょ?! 今ね 喜んで飲んでるよ
で ブルーベリーのしぼりかすで ジャム作ったのだけど
それもね ヨーグルトに入れて食べてる~~~笑

JACKのこりx2~~今日 さわってみたら
いつの間にか わからないくらいになってた~~ほぉ
はぁ~~いがったよ
タクのは どの辺? 何度も採取って?そんなに何度もしたの?
2010/06/21(月) 22:55 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~おはよう~
タクは同じ箇所を5回取ったよ。。。
それが1回取るのに何度も刺して痛そうだった。
わたしなら痛さで泣いてるよ!!
明日、検査結果聞いてくるわ。

今回は違う医者に行ってきたのが悪かったのかな~?
逆にしこりがデカくなったもん。。。

今までの先生は触診して「悪いしこりではないから無理に検査しなくても
大丈夫ですよ。」って言ってたしね・・・
医者選びも難しいよね。
2010/06/22(火) 09:40 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
ええ~~何? ひろまま、5回も?何で?
何故にそんなに採取したんだろか? 念の為なのか?
検査の結果はどうだったの??

セカンドオピニオン・・・・やっぱね 心配だからさ
あたしも そうすると思うけど・・・・まったく違う診断だと
とまどってしまうよね 
ほんとに 良い(信頼できる)お医者選びは難しいわ
2010/06/24(木) 08:37 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

