スポンサーサイト


KING 12歳~!!

ジメジメっと 蒸し暑い日が続いております・・・・さぼりぎみ・・すんません



えぇ~~今日は KING 12回目のお誕生日を 元気に迎えましたよ~♪



夕方のお散歩・・・・・・。 


820



10歳を過ぎてから しばらくの間 前足の調子が悪く 日に日に 悪化して
JACKと一緒の散歩が出来なくなり 病院でみてもらっても 歳だからしかたがないと
言われ 途方にくれ・・・・本気でカートの購入を考えていたのは 去年の今頃だったなぁ~。


手作り酵素を知り 作りKJに飲ませ始めたら KINGは 2、3日で効果があらわれ
あの酷かった「びっこたん」が 夢だったのか?と思うほど 劇的に回復し

今では 爆走するほどに・・・・今朝の散歩で 実家の母に遭遇し 
ばあちゃんを見つけて 走ったx2~~!!!  母も驚いていたよ~。






819




特別 何もしてあげれなかったけど・・・・今日の晩御飯は 奮発して 黒鯛~♪


中央の茶色のものは いちご酵素絞りかす(ブレンダーですりつぶし)白いのはヨーグルト
野菜の煮たやつ えごま油


*最近 KJご飯~魚を多く取り入れてます。


817




そして いつものご飯待ちKJですが・・・・・お誕生日特別バージョン(笑)


観れるかな??  





[広告] VPS



ごめん~~観れないよね? あとで ゆっくりと直すから待っててね。。。。。。。。


スポンサーサイト
コメント
キング、お誕生日おめでとう!

ぐんぐん歩くキング!すばらしい。
おかあさんの懸命な健康管理と
♪としのかあずだけ、てをたたこお~~(美声すぎて笑)
こんなに愛がいっぱいのおとーさんのもとで
幸せだね~

まだまだずっと元気にいこうね!!
2010/07/11(日) 07:39 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだね~~!★キング★一時はどうなるかと心配してたんだけどね
よかった~!元気になって~!すんごく嬉しいよ~!
キング~~!お誕生日おめでとう~~!!
これからも、ずっとずっと元気でいておくれ~~!
夏にはゲンと一緒に遊んでね~!!
2010/07/11(日) 10:55 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
キングおめでと!!
ええと・・・
たしか・・
12歳を迎えたのはキング・・?だよね?
ジャックんじゃないよね?
動画見てるとジャックのあまりの落ち着き加減に
勘違いしそうになるよ~~!ぎゃははは~(爆)
あらためまして!キングぅ~おめでとうぉぉぉ!!!!!
すごいね~!こんなに元気いっぱいに12歳をむかえるなんて
なんて孝行息子なんだろう(TT)
自家栽培のおいしいお野菜と酵素で
また1年!13歳に向かって楽しく元気にいこうね!
ジャックもキングを見習って
もう少しうれしいときは表情をだしてにようっ!(爆爆爆)
2010/07/11(日) 14:10 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
キング!!
お誕生日おめでと~~。

12歳なんて思えないくらい 元気な笑顔♪
ちょっと 白くなったのを除けば 食欲のバリバリ?!!でしょ♪

ママの料理って……材料から愛情こもってるもん絶対効果出るにきまってる!
それにしても ス・ゴ・イ・ぞ・コ・ウ・ソ!!!!

ジャックには 落ち着くような効果が出ちゃった?(笑)
みんな 人もワンコも健康第一で 暑い夏のりきろ~~ね。

黒鯛 やった~~~!!!!
2010/07/11(日) 17:01 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
king、お誕生日おめでと~!
ちょっとぉ~、歌!!(爆)
kingの落ち着きの無さは喜びすぎなのか
いらいらしてるのかわかんないわ、ぎゃはははは
私的には最後まで聴きたかったなあ~(笑)

足がそんなによくなるなんて夢のようだ。
私も作る作ると言いながら伸ばし伸ばしになってるし
king目指して頑張らなくっちゃだよ。
これからもその調子でアゲアゲの状態をキープして
私たちの目標になっておくれよ。
来年は、もう一緒に走るのがしんどい、っていうくらい
猛ダッシュしてたりしたらいいな~(笑)
2010/07/12(月) 01:03 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
でにさん~~☆
わぁ~~でにさん~♪ お祝いをどうもありがと~♪
ほんとに嬉しいよぉ 
動画・・・観れてよかった UPしたときは 観れなかったのだけど
反映されるまで時間がかかるんだわね 
へんな歌をお聞かせしまして(笑)
来年もこうして お祝いを頂けるように 頑張ります~。
2010/07/12(月) 07:32 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
うん、うん~~早く遊びたいよね~~待ちどおしいぃ~♪

一時は どうしよ~~って凄く悲しくてね・・・・・。
老化現象だからって 納得いかなかったもん
KINGはさ ほんとに内臓が丈夫なんだわ 
健康の秘訣は 「ご飯は飲み物」って感じ?(爆)
お祝いをほんとにどうも~ありがとでっすぅ
2010/07/12(月) 07:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
mom~~☆
酵素~~ほんとに良いものを教えて頂いて
momには 感謝してもしきれないよ 本当にありがとねぇ
まさか?! KINGの足にこんなに効き目があろうとは びっくりだよ
これからも 良いものを作って飲ませてあげたい
なにより本犬が大喜びで飲んでくれるっていうのが嬉しいもん~♪
うちの二人・・・・毎度、対照的な 静と動だよね(爆)
でもね これが 病院では まったく逆転するんだわ
今度機会があったら 動画で撮ってみせてあげるね 驚くよ(大爆)
2010/07/12(月) 07:46 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
かすみさん~~☆
あい~~どうもでっす~♪
覗いてくれてて嬉しいよん~~♪♪

来年も再来年も~又その次もお祝いを言ってもらえるように
手作りご飯 酵素 頑張って続けてみるよ
茶色の子は もともと あんななんだよ~爆
2010/07/12(月) 07:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろみさん~~☆
お祝いをどうもありがとでっすぅ~♪
おやじの変な歌・・・・お気に召して頂けた?
あれは 最後 12歳~!で終わりなんだよん(笑)
急に歌うから びっくりしたんだわ
息子達が幼稚園くらいのころ 歌っていたのを
よく覚えていたなぁ~と意外だった(大爆)

KINGってさ 余分な動きが多すぎなの
散歩中もそうで・・・・だから 足を痛めたのかもしれない
あの酷かったときをひろみさんに見せたかったなぁ・・・・
それをみていたら きっと すぐにでも作りたくなると思う
エンゾの足はどう? 今月末はお誕生日だよね


それと・・・目標?!だなんて~~無理かもしれないけど
ひろみさんが帰国後、KINGもオフ会に参加できるように頑張るよ~~!!

来年もとうちゃんからお誕生日の歌を歌ってもらえるように
「13歳~♪」 ってね(爆)
2010/07/12(月) 08:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
きゃははははは!!!
今ね~見えた~~!聞こえた~~~!爆・爆
オヤジも大受け~~!!!
いいわぁ~~~!!ステキな父さんだね!笑
2010/07/12(月) 09:41 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
遅くなった(汗)

おめでとう、キング!
重複しますが、まためると仲良くしてね
12歳、うるさいコンビ(爆)

めるも頑張って、13才をめざすよ~~~!
2010/07/12(月) 13:32 | URL | ともこ #-[ 編集]
やまのりさん~~☆
やっぱか・・・・・・どうりで 最初のコメントで無反応だと思ったよ(爆)
いがった、いがった パパさんも一緒に楽しんで頂けて~~ぎゃっは~!!
今度 のりちゃまのお誕生日のときに歌ってもらう??
で 歳の数だけ手を叩いてもらう?~~~がはは
2010/07/13(火) 08:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ともこさん~~☆
こちらにもお祝いどうもでっすぅ~♪♪
めるに追いついたもんねぇ~~これからも
うるさい12歳コンビは 不滅だよん(爆)
来年も一緒に迎えましょ~~!!!
2010/07/13(火) 08:35 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
出遅れたよ・・・ごめんね~
キング12歳の誕生日おめでとう!!!!
♪年の数だけ手を叩こう~♪
頭からはなれないわぁ~~爆
いいわぁ~キングパパ!!!最高っ!がはは~~~~
ほのぼのするね~
って言うか・・・主役のキングよりも目立ちすぎっ。笑

キング~酵素パワーのおかげで足の調子もいいし
いつまでも元気いてね!!!!!
また今年もいっぱい遊ぼうね~
楽しい思い出いっぱい作ろうね~~^^

そそ、昨日やっと「海の酵素」が届きました!!
1ヶ月以上待ったよ。。。
2010/07/13(火) 16:37 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろまま~~☆
あぃ~~どうもありがとねぇ~^^
おやじの変な歌、楽しんでもらってよかったわ
でもね 途中・・・音をはずしているとこがあるんですけど(爆)
ほんと~酵素のお蔭様で今年もお泊りに出かけられて嬉しいよぉ
これからも面倒かけるけど よろしくね

海の精・・・しかし どんだけ~注文が殺到しているんだろね
あたしはね 秋の為に もう頼んだ~~早く作りたいよ
そそ それとね ひろまま野草酵素でJACKの痒いx2は
軽減してきたよ~~凄い効能だって~~びっくり(←何故?爆)
2010/07/13(火) 19:12 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ごめんなさ~~い!出遅れすぎですよねv-356v-356
キング。12才のお誕生日おめでとうv-314
去年は「足の調子が悪くてお出かけできない・・・」って言ってたのに
今年は思わず駆け出しちゃうくらい元気になったなんて、すごい!ほんとすごい!
ますます元気になって、今よりはつらつとした13才を目指してね。
2010/07/13(火) 20:07 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
書き忘れたっ!

パパさんの歌に『愛』を感じました(笑)

2010/07/13(火) 20:10 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
十母~~☆
どうもありがと~~♪♪
今では KINGは 散歩中 先頭きってるよ
酷かったときを知っているご近所さんは顔つきまで
変わったねって~。
今度 はつらつKINGを動画でUPするから待っててね

おやじの歌ってた歌、知ってるよね?
音外れたとこわかったよね?
2010/07/14(水) 21:53 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
またやっちまった…出遅れちった(-"-)
KING兄~~お誕生日おめでとう!!!
あんよも調子よくなって安心しましたっ!

で・・・・・
パパさんからのお歌のプレゼント!!
めっちゃ素敵じゃないですかー!
めっちゃ声出して笑っちゃったけど~!!
歌声があの・・・耳に手をかけて歌う人いたじゃないですか~?
セリフありの歌・・・あぁ~名前が思い出せない。。
その人の声みたい!!渋いです~~~
KING兄も凄い嬉しそう^^
手を叩いた時はビックリしたみたいだけど~(笑)

連絡遅くなっちゃいましたがブログをFC2に引っ越ししました^^;
これからも寄らせて頂きます~!!

2010/07/17(土) 11:04 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
きゃぁ~。すっごい遅くなっちゃったけど・・・・。

Kingお誕生日おめでと~♪
酵素パワーで元気元気でよかったね~。

なんかねー、キングママの酵素は特別な気がするのです(笑)
私の酵素、そこまでのパワーないきがするの(爆)

お父ちゃんのおめでとうの歌、素敵~。(*^_^*)
いいね~、来年も楽しみだね~。

華もKing目指して行くからね~。
2010/07/17(土) 13:30 | URL | かな #-[ 編集]
マカマノママ~~☆
うぎゃ~~レスが 大変遅れましてごめんなさいでっす

KINGにお祝いをどうもありがとございますぅ~♪
夏生まれだからなのか? JACKより暑さに強い気がするの
ここのところ 早朝から猛暑なのに いつものコースで行こうと
言う事を聞きません~~頑固じいさん(笑)
おやじの歌・・・・んん? もしかして? 
何から~♪何まで真っ暗闇よ~♪って歌? ケン・高倉?
んぎゃ~似てない、違う、ぜんx2 ちゃうって・・・・・・。

ブログ・・・・お引越ししたんですね~あとでゆっくりお邪魔しますね
リンクの変更もしておきます~。
2010/07/20(火) 07:33 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
かなちゃん~~☆
ひゃあぁぁ~~お返事、ごめんね
どうも~ありがと~~感激だわ~♪♪

KING、酵素飲んで 暑さももぶっ飛んでるのか?
散歩で こっちがバテx2だわさ(笑)
樽をかまってないと なんか・・・・不安(爆)
早く 秋の酵素 作りたいわ

2010/07/20(火) 07:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
遅ればせながらKINGくんおめでとうございます~♪

ムービー素敵ですね!
ウハウハしてるKINGくんカワイイっと思ったら横で動じないJACKくんがなんともイイ味だしてます
極めつけはパパさんかな~

来年もHAPPYは誕生日が迎えられますように!(^^)!
2010/07/21(水) 09:50 | URL | あみ母 #-[ 編集]
あみ母さん~~☆
ひゃあぁ~~お返事遅くなってごめんなさい
KINGにお祝いをどうもありがとうございますぅ

とってもお馬鹿な家族でしょ? お恥かしや・・・・・
来年になっても変わらずな家族だと思いますが
また お祝いを言って頂ける様にがんばりまっす~。
2010/07/22(木) 22:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
始めまして
黒ラブのネロ君ママに教えて頂いていつもブログを読ませてもらっています。
我が家にもイエローラブ♀「今月で六歳」が居ます。
名前はきららです。
きららもアレルギーが在って、食事などがとても大変です。
キングちゃんのブログにある 酵素にとても興味が有ります。
宜しければ入手方法などをお教え願えませんでしょうか?
突然のメールで唐突なお願いで申し訳ありません。v-22
2010/07/24(土) 14:06 | URL | きららママ #-[ 編集]
きららママさん~~☆
お返事が大変遅れまして申しわけありません
はじめまして ご訪問ありがとうございます
きららちゃんもアレルギーがあるのですね・・・・。
酵素~~ほんとにお薦めでっす
「手作り酵素」「中山ファーム」で検索するとHPが
ありますので詳しいことがわかりますよ
2010/07/26(月) 07:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

