スポンサーサイト


さぼりすぎ・・・・

いや~~~暑い日々が続いてるよ~~滝汗

この夏 熱中症で80人ほど 亡くなっているそう・・・・・ひゃ~~!!!


数日前 お散歩仲間が 散歩中 倒れそうになったと話していたの
そのとき 偶々 急いで出かけたので 水も 小銭も持ってなかったそうで・・・・
人間も わんこも 気をつけないとね




で  あまりの暑さに 先日 あたしは 髪を切ったのである

いつも行っている キムタクの髪型をした バ○ナマンのひ○ら似(爆)←わかるかな? 
独身男性店長 美容室 
気さくで 話題が豊富で 楽しいのだけど・・・・・いっつも 手がおろそかになって
しまうのだわよ

確かに あたしの注文は 頭上は丸く マッシュルームみたいなのが嫌なので
すっきり~~とカットしてくれ~~と言ったには 言ったよ


んが~~~できあがりは・・・・・・・ブルースリーのように・・・・ぎゃあぁ~~号泣



 

821


確かに 洗髪は 超~~楽チンであるが・・・・・・
こんなに 短いのは 学生の頃以来だ~~~~とほほ

早く伸びないかな??
スポンサーサイト
コメント
ぷぷ~~、キムタクの髪型でバナナマンにひ○らってみてみたい~~

ブルースリーって、元がいいから大丈夫だよ~~♪

ジャックのカイカイよくなった?

このまえ、六花の爪切り(麻酔なし・笑)にいったとき
「キングママに弱音はいちゃった」アニマルクリニックの先生が言ってたよ。

甘えん坊だよね。
2010/07/26(月) 11:17 | URL | ともこ #-[ 編集]
うひゃ~~~!ある意味うらやましい~~~!!
私も切ってきたいんだけど~~!
けど、見た感じ・・・別にそんな変な気がしないんだけど~・・・
ブルースリーって!爆・・・・どんなんじゃーーーー!!!?爆
2010/07/26(月) 16:33 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ともこさん~~☆
おはようでっすぅ
店長・・・男にしては髪質がすっごくいいのよ(笑)
逢ってみたいでしょ? ここのところで 20キロ減量したから
大分いいよ(←なにが?爆)

甘えん坊って~~~爆  んん~~確かにそうかも~~爆
内容 聞きました?
2010/07/27(火) 07:13 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
んん~~ブルースか? はたまた~~モンチッチか?ってとこ
モンチッチ~~~って 古いね(大爆) もち~知ってるよね?

2010/07/27(火) 07:16 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
内容聞きました。
涙でた。「玄関に入れてあげればいいじゃんね」と
先生には言っときました。
僕もそうおもいますと言ってたよ。
○○死だなんてね・・・。
2010/07/27(火) 15:53 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん~~☆
飼い主さんが 自分より年上なので
強く言いにくいと先生・・・・・。
で その子を引き取ることも考えたそうで・・・・優しい先生
だけど 目上の人だからと言って 言うべきことは
言わないといけないし 引き取ることに私は 賛成しないと
言いましたよ 
あのとき とりあえず病院で預かっていたようですが
あれから どうなったのかな??
2010/07/28(水) 07:33 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
引き取る話も聞きました@@
とりあえず1週間あずかって、迎えに来てもらったっていってたわ。

生きたくても生きられない子もいるし
こんな言い方おかしいけど、あともうちょっとだよね、寿命。

もうできることはやったよ、先生!っていったら
ぼくもそう思います、と言ってたよ♪

そのあとは、自転車の話で盛り上がったよ~~(笑)
盛り上がってたのは先生だけだけどね~~。

2010/07/28(水) 18:40 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん~~☆
お迎えが来てよかった・・・・・。

あたしにも 自転車の話をしてましたよ(爆)
2010/07/30(金) 10:17 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

