スポンサーサイト


元気です~!

浮上して参りました・・・・・・・汗




すっかりと 秋めいて涼しくなりましたね


なので・・・・↓  ビリビリ~~~炸裂でっす~~~  ↓ 大爆

(元気でよろし~~!! キングも元気でっす)

824





そして・・・余裕こいていたら(ブルーベリーは 大噴火させちゃって・・・号泣)

大事な、大事な酵素の在庫が・・・・実家分合わせて残1リットル弱しかなかったじゃん~汗

で。。。。。。仕込んだっーー!!!!



825


詳しくは・・・・・・・・・・・




更新をさぼってばかりで ご心配くださった方 大変~申しわけありません
ただ さぼり癖がついてしまっただけで・・・・皆 元気に過ごしております
スポンサーサイト
コメント
キングママ~~~!さぼり癖~~分かるx2!!
私なんかしょっちゅうだもんね~・・
ましてキングママなんかさ~やることいっぱいあるからさ~やる事って言うかやりたい事か~?
ジャック~~~!久しぶりのお笑いキャラだーーー!
かっくいぃぃーーじょーーー!笑

酵素何キロやったの?5K?
ねね、その梨の上に写ってるのは何?
しょうがもある?植えてあんの?
私ももうすぐ漬けたいよ~~~!木の実・・早く落ちてこないかな~・・
2010/09/29(水) 13:58 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
お久しぶり~
わかるわあ、涼しくなると全然べつじんになるもんね。

今日は、歩いたことないとこへぐんぐんひっぱられて、
ぐるぐる回るもんだからあたし方向がわからなくなって、
おうちに帰れないかとおもった。
しかも、カラだって帰り道わかんないんだよ
三叉路ではて?って止まってやんの(笑)
なんのためにあんだけくんくんしてんだあ。
ま、うれしいけどね!!
いたずらも、ね!
2010/09/29(水) 21:34 | URL | deniz #mQop/nM.[ 編集]
やまのりさん~☆
ここのところ 涼しくなったから まじで 悪さばかりだよ
夕べは クロックス・・・やられた・・・ってか バックルの止め具
食べちゃったよ  まだ・・・腹の中・・・・滝汗

秋の酵素~~でしょ~~のりちゃまも早く仕込んでぇ~。
去年は 作るの遅かったもんね  今回は色々と考えて作れるよね~~♪
んん?? 梨の上? あっ あれはね れんこんだよ
生姜は 道の駅で新鮮なのを買ったのよ
それとね ぶどうもね 無農薬のだって~♪ でね 味見したら
すんごく 美味しかったの これって なんていうぶどうだろか?
2010/09/29(水) 21:37 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
でにさん~~☆
わぁ~~おひさでっすぅ~♪
やっぱ 何処の子もおんなじ~~ぷぷ
カラの はて?って顔・・・・想像すると可笑しいよん(笑)

そういえば うちの二人も散歩中、最近やたらとくんくんするよ
女の子においかな? おかまちゃんなのに~~
2010/09/30(木) 07:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

