

経過・・・・

久々に PCを開けました・・・・・・メールBOXがすんごいことになっていたわ


えと 毎度 ご心配おかけしております


昨日 退院後 2週間が過ぎ 外来に行ってきた。。。。


自分では もう大丈夫と思っていましたが めまいの検査の結果
どうやら まだ まわっているようで・・・・・
また 2週間 めまいをおさえる薬と血流を良くする薬をお土産になってしまった。

も少し 大人しくしていたほうが良さそうですわ  とほほ


どうか 皆様も お気をつけて下さいませ

プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

