スポンサーサイト


抜糸完了~!

日に日に・・・大分 寒くなってきたよ

周りで 風邪をひいている人が多い 皆さんも気をつけてね 


で 昨日 キングは 無事に 抜糸してまいりました~~!!!

ずっと長袖Tシャツ生活でした・・・・傷口は とても綺麗です

バリカンで毛をかられているので
毛が生え揃うまで も少し 長Tを着せていようと思ってますぅ

元気な姿を・・・・写真を・・・と思っているのですが

それは また この次に
スポンサーサイト
コメント
キングママこそ!風邪ひかないように気をつけてくださいよぉ~
わたしは 風邪ひき始めみたいのになっては治り、なっては治りしてます
鼻水とか喉がイガイガとか それだけ
インフルエンザもあるし!
ゆっくりして美味しいもの食べて
お大事にしていてくださいね~
キング~抜糸おめでとう!!!
2010/11/17(水) 14:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
キング~~~頑張ったね~~!
抜糸おめでとーーー!
ほんとほんと!ゆみちゃんの言うとおり~~キングママこそ体に気をつけて~~!だね~~!
ラーメン・・おいしかったらよかったのにね~~残念だったね~~!笑
またリベンジしてください~~!笑
2010/11/18(木) 09:37 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
めまい・・大変でしたねぇ。。
それにKING兄も手術したんだ~
でも、良性で良かった!抜糸も終わって良かった^^

私は疲労感の花盛りなのでボチボチしてますわ~^^;
キングママもあまり無理しないでねぇ~!!





2010/11/26(金) 14:23 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

