

お返事しないまま・・・・

ごめんなさい・・・・コメントにレスしないままで・・・・・


ひゃあぁぁ~~~ウダx2していたら もう12月に入ってしまったね


ここのところ 食欲がまったく無くてね・・・作っただけで食べる気が無くなる(汗)
こんな報告ばかりで申し訳なく・・・・・
こんなときだから 体力低下しているかと思って
昨日 あたしは インフルエンザの予防接種をしてきたよ~。

食欲・・・多分 用心しすぎて外出もひかえているし 体もあまり動かせてないしなぁ・・・
どうしたものか? 

もう少し・・・注意して     ヨガでも始めるかな??・・・んん??



KJは 元気、元気印でっす KINGは快調だし JACKは毎日 悪戯にはげんでいます(笑)




少し 早いですが

メリークリスマスに 良いお年を~~!!!



新しい年を迎えたら 元気にご挨拶致しますね


プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

