

2011始動

2011 卯・・・・・・・


826



はぁ・・・・画像UP久々・・・・って ほんとまじでさぼりすぎ・・・・汗


去年の後半は ずたぼろで・・面目なく・・・・・

大分~本調子になってきていたところだったのだけど

暮れから おやじが ノロウィルスになり・・・2日後 あたしも感染してしまって
交代で 寝込み 共に 良い?胃腸休めをしたのでした~。

病院には行かずだったので はっきりしませんが
多分・・・29日夜 おやじは生牡蠣を食べているので おそらくそれが原因かと・・・・
(2号は 暮れから友人宅に・・インフルエンザで寝込み・・・・)

ノロウィルスについて 調べてみたら 物凄い感染力らしく
このウィルスは 常に変化している為 特効薬がないそうで 1度感染したからと
いって免疫ができるものではなく 完治しても 1ヶ月ほど菌は排出されるのだそうだ。
・・・・・と いうことは まだ 体の中にはこのウィルスがいるってことか?(滝汗)

で びっくりして あたしゃ 保健所に電話して相談しちゃったよ(笑)
でも 手洗いとか基本的なことをしていれば 問題ないって・・・・・・ほぉ


少し 食べれるようになってきたかなって思っていたら 今度は 口内炎が
できてしまって 食べたいのに・・・食べれない・・・・この反動が恐っ~!!!!


てなわけで 今年は こんな幕開けでしたわ
(昨日 やっと・・・帝釈天に初参りしてきたよ)


今年の目標~~~健康に過ごそう~~!!!

本年も KJ共々 どうぞ~よろしくお願い致します。


コメント
お久しぶりですぅ

ノロ大変だったね
それより、ジャックめがね似合いすぎだよ

ことしもよろしくお願いしますね
2011/01/10(月) 22:57 | URL | ともこ #-[ 編集]
大変でしたねぇ~~~
お大事に!!!
健康が何よりです
人間もワンコも健康第一で行きましょう~♪
今年もよろしくです!
2011/01/11(火) 15:14 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
キングママ~今年もよろしくね!
大変だったね。
もう大丈夫なん?無理しないでね~

そそ、健康一番!お互い若くないのだからさぁ~笑
体、大事にしようね!
キンジャクのうさちゃん可愛いっ。

2011/01/11(火) 17:17 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ギングママ、大変だったんですねv-292
幾分良くなりましたv-361

今年もよろしくお願いします。

なんと言っても健康が一番v-290
この年になるとつくづくね(笑)
2011/01/12(水) 16:32 | URL | ナナママ #-[ 編集]
キングママ!!
ことしもよろしくおねがいいたします。

体だいじょうぶですかあ?
どうされてるかなあと思っていたら、
あらら、ノロウイルスって、、
辛かったろうなあ、、
コウネンキのほうは(と決めているあたし)
がんばりすぎないで、
できるだけ好きなことだけやってくらさい。

久しぶりに
キングジャのおもしろい写真が見られて
うれしい~
2011/01/13(木) 12:43 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]
キング~~~ジャック~~~!久しぶり~~!
ほんと!ジャック似合いすぎ~~!爆

キングママ~~!あけましておめでとう~~!
ようやく復活できたのね~~!よかった~!
でも、ひどい目にあったね~皆さん~~
おやじがさ~「ノロウイルスって、そんな大人でもなるんかい~?」って言ってるけど
なるよねーー!
元気になってよかった~!今年もよろしくです~
2011/01/14(金) 09:29 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
お返事遅くなってすんません・・・・・
すっかりとさぼり癖が身についてしまったですぅ~面目ない・・・・汗

皆さん(一緒のお返事で申し訳なく・・・・)
ども、ども、、、、やっと口内炎が治って食欲は復活しましたよん
えとですね ただいま。。。。申告作業をしておりますの(泣)
あと もう少しで終了致します。。。。。頑張ります。。。。。
2011/01/15(土) 13:12 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
あーブログ復活されてたのね^_^;

健康第一です!!
今年はゆるりゆるりと過ごしてくださいね~
きっとまた元気な波がやってくるから(^o^)丿
またの機会に会いましょうね~
2011/01/23(日) 15:37 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]
nokoさん
はい~~22日いらしたのね・・・皆さんにお逢いしたかったけど・・・
また次の機会に 寒さがゆるむ頃には・・・・・
2011/01/24(月) 18:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

