スポンサーサイト


さぼりすぎ・・・・

あぅ・・・・・・まじで PC離れが身についてしまったよ(汗)


(ここに広告がでない程度に ぼちぼちっと更新していきますわん)




さてさて・・・・・・ 

また 寒さが戻ってきてしまった~。 

最近のKJ 相変わらず 仲良いでしょ 

2日前の夜 KINGが・・・・・・・ 
軽快に水を飲んでいる音が聞こえた直後 バタバタっと 転がる音が聞こえたと
同時に 「おいっ!! KINGが変だぞーー!!!」とおやじの声

あたしは 見ていなかったのでよくわからなかったのだけど
ふらついたのか? おやじが座っていた椅子の足につまずいたのか?
めまいがおきたのか?・・・・普通ではなかった様子で
おやじが それはもう~~びっくりして大変だった。

でも 数秒で元にもどり その後 庭に出て普通にいつも通りにしっこをして
家に戻るときは 走り出した。

その後 いつもと変わらず 元気x2 でも 心配なので要観察! 
何事もないといいけど・・・・・・




829




話は 変わり・・・・・

おやじは 次にくる車用に 着々と準備x2・・・・(汗)


831







おまけ・・・・・・




830



石川に送ろうか? それとも・・・・・・大爆
スポンサーサイト
コメント
おぉ~~~キングママだぁ!!
久しぶりです!その後調子はどうですか?
まぁ、オヤジさんは元気そうだけど・・・笑

キングどうしたん?大丈夫?
キンジャクも久しぶりに見たよ~
もう、サクラの季節だね!
みんな元気で毎日過ごしてね。

2011/03/04(金) 18:29 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~☆
今ね やまのりさんちに行ってきたとこ・・・・・

おやじ・・・・毎日x2、車の雑誌を真剣にみてるよ(恐っ)
ノーマルのままでは 満足しない人だからなぁ・・・・・・
KINGはね あれから 何事もなかったようにいつも通り
散歩も元気に行ってるけど この夏で13歳になるから
あちこちかなり老化が進んでいるよね 
無理させないように気をつけないと・・・・・・・
2011/03/04(金) 19:16 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ、ご無沙汰してます。

める、最近また食べてくれて、どうなっちゃってるんだろうと
毎日、びっくりとどきどきです。

キング、倒れたの??
めるみたいに前庭疾患の軽いヤツかしら??

そういえば、散歩のとき初めてつまづくように倒れたのが
はじまりだったから、気をつけてね。

発作がおきたらステロイドの大量投与で改善するそうです。
でも、なるべく早い方がいいらしいよ。

やまのりちゃん家に行ってったって・・
石川へドライブ@@

いいね~~~♪
2011/03/05(土) 10:43 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん~☆
める~~ご飯が食べれていてよかったです。
めるが頑張っているのに あたしはすんごく恥かしいです

やまのりさんちに行ってきたというのは・・・・・
ブログをみてきたということですよ
KING・・・あれから何事もなかったように過ごしてます
お医者に行こうか?と思いましたが倒れた様子を見れなかったから
そのときの状態を説明できないし・・・・
2011/03/07(月) 10:13 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
>おやじは 次にくる車用に 着々と準備x2・・・・
うひゃ~~~~~!そんな事うちのおやじに言うと・・また悪い虫が・・汗笑

あいや~~~キングママ~~!!久しぶりでんね~~!嬉しい~!!
キングもジャックも仲良しだし~~!
けどキング・・・どうしちゃったんだ~!?
ドキドキだよね。どうか躓いただけで終わりますように・・
ジャックは相変わらずだね~~・・そこでじーーってしてんの?爆
「ボクを石川に送って~・・」って?爆
って、そこでパパさんが「おれぁ~やだよ!石川。寒いし・・」とかって言う?笑
あ~~会いたいね~~皆に~
2011/03/08(火) 10:30 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~☆
ほんと・・・おやじたちの悪い虫だよね~こまったもんだ(笑)
KINGは あれからなんともなく元気に過ごしてるよ
歳だから(この夏13歳)ドキドキするわ・・・・・。

>「おれぁ~やだよ!石川。寒いし・・」とかって言う?・・・・
きゃはは~~やまのりさん~まさにその言葉のとおりだわ
またね ビデオレター送るよ(爆)
春はもうそこまで来てるね~~逢いたいよん~ラブ注入←なんで?大爆
2011/03/09(水) 09:37 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
お久しぶりです。
今日の地震で心配をしていまっす。
大丈夫とはおもうけど~
キングは元気ですか?
2011/03/11(金) 21:19 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]
でにちゃん、キングママは大丈夫だって、PCが落ちて壊れたそうだよ
だからここにはしばらくこれないみたいで・・
昨日はパパさんが車の渋滞でずっと寒さと睡魔に闘っていたらしいの、そんで今朝4時半くらいに無事家に着いたらしいです。
よかった。
2011/03/12(土) 10:04 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

