スポンサーサイト


大地震

地震で パソコンが落ち 壊れました 携帯から 更新です

物凄かったです
家にいました 棚のものが みな 落ちてきて キング達を押さえて必死でテーブルの下にいました。
が……ジャックは 落ちてきた十母手作りのチビキングをくわえ じゃれて遊び出した
危ないのに ジャックを連れ戻そうしたが 取られてなるものかと ハイテンションであちこち……(>_<) しかたなく
キングのみを押さえて静まるのを待ったその後
何度も 大きな余震が続いた
ほんとに 死ぬかと思ったよ

被害は パソコンとチビキング(汗)のみで 息子達も皆 無事でした

福島叔母達に ぜんぜん連絡が取れずに心配でした
やっと 先ほど あちらの状態がわかり……叔母達は 無事でしたが 家が崩落してしまったようだ 瓦がバタバタと落ちてきたそう……断水もしているようだ 近くに住んでいる叔母の息子が そこに行くのに 道路があちこち陥没しているため 普通なら40分ほどのところ 4時間もかかってたどり着いたそうだ。
叔母のところは 海の近くではないが 福島より上で 津波の被害は 映像でみても 物凄い 自然の力には みていて声を失ってしまう
被災された方々には 心労を思うといたたまらない……
スポンサーサイト
コメント
キングママがどうしてるかがわかんなくて
更新印をみてきました。心配してたよう。
キングもジャックも無事、、よかった。でも、怖かったんだね、、、
叔母様も避難生活となられるわけですね、、
無事でよかったというものの大変なこととおもいます。
どうぞこれ以上の負担がおとずれませんように、、、



2011/03/12(土) 20:02 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]
叔母さまは須賀川の近くでしたよね。
郡山・須賀川の友人宅は家の中がめちゃめちゃだったそうです。
断水、停電、携帯も繋がらない状態だそうです。
ライフラインの一日も早い復旧を願っています。

チビキングは災難でした。
2011/03/12(土) 20:41 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
叔母さま無事だったんだね、とりあえずはよかったけど、お家は・・お気の毒です。
キングママも怖い思いをしたね、まだまだ予断はできないけれど怪我もなく家の破損もなかったことはよかった~
もしもまた酷い事になったらこっちに逃げてきて~!
2011/03/13(日) 11:27 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
でにさん~~ご心配 ありがとございます そちらは 揺れなかったですか?
昨日今日と スーパーで品薄になってきましたよ

十母~~(T^T) チビキングが~~(T^T) 後で なおしてちょね
そっちは 食品とか ガソリン 大丈夫?

やまのりさん~~ありがとでっす~~m(_ _)m
何かのときは お世話になります
2011/03/13(日) 12:14 | URL | キングママ #-[ 編集]
キングママたちも無事で良かったです!
ホントにあの揺れは怖かった。。
窓のカギを開けておこうと思っても思うように動けなかったです。。
うちも食器1枚と壁掛け時計が落ちてガラスが割れましたけど
大きな怪我もなく済みました。

キングママの御親戚も無事で良かったですね!!
宮城や福島の状況を見ると悲惨すぎます。。
父の姉兄が住んでる阿武隈川地方とはまだ連絡が取れてないです。。
TVでも状況がわからないので心配ですが無事を祈ってる最中です。
2011/03/13(日) 12:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ママさん~~おお~~みなさん 無事でしたか よかったです

ご親戚と まだ 連絡とれてないでしょうか……心配ですね
皆様のご無事をお祈りします。

うちに 来ている職人さんは 岩手県 陸前高田市に奥さんと子供たちをおいてきていて……安否がまったくわからず 昨日 いてもたってもいられず 車で現地に向かいますと連絡があって それからどうしたかと たどり着いたのか心配してるのです
2011/03/15(火) 21:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

