

準備中


また また サボりすぎ……(;^_^A

あたしは 今 自宅SHOPをしてみようとぼちぼち スローペースで 準備しています

ある人をおもいながら 作った元気がわいてくる色使いの物~~♪
カラーとリードも試作してみた
携帯画像だから見にくいかな?
売り上げの一部を 義援金にできたらと あと……パソコンを買い替え資金の少しでも出来ればよいなぁ

ほんとは……縫い物を止めようを思っていたのだけど あたしに 出来ることは これしかないもんね!
コメント
木工もおねがいします~~♪
あたちもバカ買いしたリネンをただ今消費中~
2011/04/26(火) 12:30 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
キングママ~みんな元気?
えっ?自宅にお店開くの?
行かなきゃ!
そのバック可愛い~~^^

うんうん、木工も見たいです!
ラブ模様の棚が欲しいなぁ~
2011/04/26(火) 18:47 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
mom~~♪ 木工品 大物は 無理かもだけど 頑張ってみるよ
何ができるかな?

50m~~♪ momも頑張ってね

そそ 今日ね スマフォ SBの~~(^O^) 決めたったじょ
2011/04/26(火) 21:42 | URL | キングママ #-[ 編集]
ヒロママ~~元気だよ~~そっちは 変わりないですか?
連休は 逢えそうもないかも……(T^T)
自宅SHOPね 2号の部屋を期間を決めて 試験的にやってみようかと ずっとでなく 完成品がたまったら やるという感じ……。

また 様子をupするからね
2011/04/26(火) 21:48 | URL | キングママ #-[ 編集]
うえ~~~~!いいないいな~~!
近くなら毎日行くわ~!
キングママのね、すんごくね、バックを持つだけで元気が出るような気がするるよ~!
ブログにupしてもいいかな~・・
皆に見せたい~~!!
2011/04/28(木) 10:25 | URL | やまのり #F3jPfXas[ 編集]
やまのりさん~携帯を変えたので
いまいち使いがってがわからないよ
バッグ~~ぜひup してください
2011/04/29(金) 07:18 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

