

kj近況

また、サボりすぎで、、、、、、、、汗

今日は、雨降り、、、、じめじめ
嫌な季節だよ

先日 梅酵素を漬けたときに落とした青梅を
食したからか?
こやつは、、、、、、こんなことに、、、、、

838


すぐに、、目の腫れはひけたけど
しかし、、、あんなにすっぱいのによく食べたもんだ。
それに驚いたわ
この時期に毎年、ひどかった湿疹はこれからが本番なのか?
今のところ 軽減している、、、、、ほぉ



さて、、、、一方、、、来月で13歳の兄は
837

ここのところで、、急に、、散歩がしんどいのか?
超~~~大我が儘になってしまって
あっちはいやじゃ、、こっちに行く!と頑固おやじです

いつもジャックより先頭でガンガン~歩いていたのに

やっぱ、、、、13歳の扉は重いのかな?

母ちゃんも手伝うから、、その扉を開けようね

コメント
ジャックの画像がみえましぇん

顔がはれちゃったの?

キング、また会いに行くね!

あ~~~、ブラックベリー生ってました
2011/06/11(土) 14:14 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん
画像、アップロードできてませんか?
スマホではみれているのですが、、、、

ジャックの目の腫れはすぐに治りました。
問題はキングなんです
前から我が儘は言ってましたが
もっとすんごい頑固っぷりです
食べ歩き散歩、、、、、おやつをくれるお家の前で
ストライキなんですよ~~滝汗

ブラックベリー、買わなくていいですよ
増えたらあげますよん




2011/06/12(日) 10:49 | URL | キングママ #-[ 編集]
ブラックベリー10粒ぐらいはできてたよ♪

キングにおやつ持っていくね~
2011/06/13(月) 07:50 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん
あぅ~~ラズベリーですよね?
うちのも真っ赤な実がなりはじまりました

ブラックベリーは、確かくわの実のような色に
なるのかな?
やまのりさん~~そうだよね?
2011/06/13(月) 08:57 | URL | キングママ #-[ 編集]
え~~@@

ラズベリーだったっけ

いつからブラックベリーに変わったんだろう…

記憶がうすれてる~
2011/06/13(月) 10:25 | URL | ともこ #-[ 編集]
あーーーー!口の中がすっぱいよ~~!
唾液が出る!笑
ジャックたいしたことなくてよかったね~!
確か・・・そんな風に言われたら私も分からなくなってきたけど・・黒くなったら食べてたよ~・・
けど、いつも鳥か虫に食べられて、口にするのは2.3個だよ~
ものすごい繁殖力かも・・あ、ものすごいまでいかないかな?(どっちやねん!)
多分ぶらっくべりーと思うんだけど・・・
キングね、やっぱりね~・・ゲンもそうなんだよね~頑固おやじになってきてるよ~あと、散歩もゲエゲエ言うようになってきてる・・暑いし。
2011/06/13(月) 10:31 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ともこさんにあげたのはラズベリーですよん

ブラックベリーは去年の連休にやまのり家の新芽を
盗んできたのです~~(笑)
それが1年後大きく育ったのです
欲しいようなら新芽がでたらあげますよ
2011/06/13(月) 10:34 | URL | キングママ #-[ 編集]
今度、キングママ農園に観察に行かせて~~(爆)
2011/06/13(月) 11:41 | URL | ともこ #-[ 編集]
やまのりさん
はれ、すんません、、レス 入れ違いだったのだわ
ブラックベリー あいや~ほんとにすんごい勢いで
伸びてるよん 母がね 先止めしてた(笑)の方がわき芽が
出るかも

ゲン、、、、ゲェゲェってするの
続くようなら心配だよ お医者さんに行ってね


ともこさん
来て、来てぇ~~~!
そそ 今日午後、何かありました?
お家の前に車があったので連絡しようとおもっていたのですよ
2011/06/13(月) 22:40 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

