スポンサーサイト


続・作業ちう

***************
KJ SHOP開店中~~!!!!
***************
*ご注文のお品は 順次お作りしておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ~。
(本日も発送致しましたぁ~)


さて、今日の一発画像ですが・・・・・・・・無しです ご想像下さい(笑)


朝、JACKはしきりに肛門ちゃまを舐めて・・・舐めて 舐めすぎて血だらけ

ぎゃぁぁぁ~~~!!!! なんだろか? 肛門腺が溜まったのかな??

ここ最近 おやじが花粉症が酷くなってきた頃から JACKは目の周り、
耳と状態が悪くなってきていた(発疹は無い)
なので 散歩後の足の処置から 目と耳とまた処置が増えていた~。

花粉症なのか??  発送作業で出かけなきゃならないし・・・・困ったな・・・・
エリザベスをつけようと思ったけど KINGがえらい~迷惑になるし
んで 何を思ったか?あたしのおパ○ツを尾が出るように穴を開けてはかせてみた。

あっ!!! だめじゃん これじゃ~意味なし 肛門ちゃまは隠せないじゃん(汗)
大人しくはいていたので(←気に入ったのか?爆)そのままにして出かけた。

郵便局行って、帰りにスーパーにより帰宅 玄関に入ると尻尾ぶんX2大喜びKINGの
隣にいつも迎えにでてこないおパ○ツをはいた無表情なJACK(はかせていたこと忘れてた)

あの場所って どう?隠せばいいんじゃ?? やっぱエリザベスしかないか?
午後は 2階の作業場で目を離さなきゃならないので しかたなくガーゼをあてて
テープで貼っておいたよ(苦笑)






スポンサーサイト
コメント
キングママ~おはよう~
その後ジャックの肛門ちゃまどう?
出来れば・・・パンツ姿のジャックを見たかった・・・笑
医者にいかなくても大丈夫?
2008/03/11(火) 10:58 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 18:23 | | #[ 編集]
ひろまま~~☆
ありがと・・・・もうね あまり気にしなくなったわ
しかし、JACKは肌弱いわ リンはなんともない?
なんかさ 散歩のとき んこの度にふいてるんだけど
乾いたティッシュで刺激してるからいけないのかも・・・・
2008/03/11(火) 21:56 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ご連絡のしようがないのでここで・・・
わざわざ、お知らせありがとうございますぅ
また ぜひ~ここにも遊びに来てくださいね
2008/03/11(火) 21:58 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

