スポンサーサイト


初体験

昨日、、おやじは仕事、、、、転倒して、、、


845
腹がやばいって、、、、↑、、、ぎゃぁ


こんなことになってしまって、、、、、

1か月ほど前、、現場の階段から落ちたときに
両手をついたので肩を痛めていて
急に仕事が忙しくなり休めず、、無理していたため悪化
その為、、力が入らずささえきれず転倒してしまったらしい

おやじに付き合って、病院に行った

レントゲンをとってもらい、、骨に異常無し、、いがったよ
痛み止めの薬を頂きまた翌日も来院とのこと

きっとまた付き合わされると察し、、
数日前に届いた「乳がん検査無料クーポン券」を使って
検査を受けてしまおうと思いきって予約を入れた。

実は、婦人科系の検査は初めてなのだ!

846

右側にあやしげなのがあるんだけど、、、、、
医師の触診では、、、何か言ってくれればいいのにさ

で、、、レントゲン?、、マンモなんちゃら、、、、
担当の人が男性の場合もあるのかね?
女性でいがったよ、、、はさむ作業(笑)
気持ち腹側贅肉を一緒に入れるようにしたような、、、爆
痛いのなんのって、、、、、、

結果は1か月後、、郵送されるそうだ。


おやじのことがなかったら
後回しにして、、、券の期限切れで行かず終いだったかも



スポンサーサイト
コメント
パパさん

痛そうだね、早く良くなりますように
酵素、呑んでる?
2011/06/27(月) 23:15 | URL | ともこ #-[ 編集]
おえ~~~~!!?
パパさんの腕!&腹! 爆
すごいことになってるね~!
早く治まりますように~・・・腹は無理?笑

キングママ、いい機会だったね。私は2度だけやったかな~?
今年も脳ドック予約したよ。
定期健診は大事だからね!年々とね。
2011/06/28(火) 14:04 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ともこさん
酵素~飲ませてますよん
梅、どうしました? うちは日を変えて
合計20キロ作りましたよ
キングたちはラズベリー酵素を飲ませてますよ


やまのりさん
腹ね、、治せないよね(笑)
困ったもんだ、、、、、、

脳ドックってどんな検査なんだろ?
2011/06/29(水) 16:19 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

