

KING13歳

852

キング~今日で13歳になった。
853

同じにのせてるのに、↓ ↓ なぜにどんより?爆

851



特別なにもできなかったけど


補助ベスト夏用を作った。
854







内側に保冷剤を入れるポッケ付きで、、、、
855



痛かった足が酵素のお陰様で良くなりしばらく必要なかったベストだったが
頑固散歩対策にはこれがあると便利なのだ~。


847



散歩中、、こうして皆にあうのが(おやつを頂くのが、、苦笑)
益々 生き甲斐となっております。
このために散歩しているといっても過言ではない(爆)




848



前足を痛めたときもあったけど
ここまで大きな病気をせず、、キングは親孝行な子です

頑固じいさんでも いいよ~~母さんは楽しんで過ごせてるよ


父ちゃんが今日は体調が悪かったので(熱中症かも)
例の歌は歌ってもらえなかったけど、、、、、、



コメント
キング13歳の誕生日おめでとう!!!
健康で元気なら頑固でもいいよ。(笑)
足の調子もいいみたいだね。久しぶりにキング見れて安心したわ!

ジャックのどんより顔も可愛いよ~~(爆)
今年の夏も暑いね~。
お互い体調に気をつけようね^^

キングパパの美声聞きたかったなぁ~(笑)
2011/07/11(月) 11:30 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
キング~~~~!!!v-238お誕生日おめでとうーー!!
ほんと~!いいお顔してるね~~!!元気そうで何よりだよ~!
ジャックも相変わらずでーーー!爆
どっちもかわいいーー!!
これからまた過酷な環境になるけど、暑い夏のりきろうね~~!
パパさん大丈夫なの~?
もうこの暑さは半端じゃないもんね~お大事にね~
2011/07/11(月) 14:57 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
キング。お誕生日おめでとう♪
いい笑顔だね~~~。
ママ特製、愛情たっぷりの酵素で元気いっぱい!!
オヤツ目当てだってかまわないよ~。
元気にお散歩行って、楽しい毎日をすごそうね。
2011/07/11(月) 18:54 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
ひろまま
どうもありがと~!
ほんとさ、、ますます頑固じいさんになってるよ
でも なにより健康が一番だもんね
キングの我が儘がこの頃は愛しいの
これからも宜しくね


やまのりさん
お祝いをどうもでっす
ほんとうちの二人は対称的だよね?(笑)
これからが夏本番~気をつけてすごさせなきゃ、、、、、
おやじね、、、今日ね、無理くりお医者に連れて行ってきた


十母~~ありがとね
酵素ね、、今も仕込み中、、ブルーベリー
食べ歩き散歩、、、、、その為なら炎天下も関係ない!なのよ
行きはよいよい帰りは怖いになりそうで日陰を選んで行こうとしても
絶対、道は変えん!と道路のど真ん中で大駄々(笑)
あたしが先に行くのが気にくわん!で大駄々(笑)


2011/07/11(月) 21:53 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キング!
13歳の誕生日 おめでどう~~!!

大きな病気せずに……
本当に孝行息子♪
あいかわらずのっけのキングが見られて
うれしいです。。。。

キングパパも熱中症にかかってる場合ないよん(笑)
無理せずみんな 健康に毎日を♪
ジャックも もちろん 親孝行坊ちゃんだよ♪

おめでとう。
2011/07/11(月) 23:31 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
キング、13歳おめでとう!!!!!

めるも喜んでるとおもいます。

ますます、元気でね、頑固でいいですからね~~♪

キングママ
13歳おめでとう、暑い夏だけど
健康で乗り越えて、涼しい秋を迎えてほしいです。

ほんとにおめでとう!
2011/07/12(火) 14:03 | URL | ともこ #-[ 編集]
キングママ~キングのその我儘っぷり。私もそんなキングを愛おしい~~って思うよ~!
うちのゲンもだんだんと融通のきかない子になってきてやっぱり愛おしくおもうわ~!幸せ~~だね~~
2011/07/12(火) 14:13 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
かすみさん、ともこさん、やまのりさん
ごめんね、、また、、おやじを病院に連れてきたの
帰ったらゆっくり返事しますね
2011/07/13(水) 09:16 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

