

もしかして?

今日から8月だよ~~♪


じゃじゃぁ~~ん!!

なんと JACKがポスターに~~~~!


861





なぁ~~~んちゃって~~!! うっそ~~!!

でもさ すっごく似てない?!



今日 役所に 狂犬病接種の証明書を提出しに行ったら 目の前に貼ってあったの
口の周りの白髪加減とか五角形の目とか 常にこまった顔←この子もきっとそうに違いない(爆)


そっくし~~! びっくし~!


もしかして? 親戚さんかな? もしかして? 兄弟犬かな? それはまさかね、、、
この子が どこの誰なのか調べられるのかな? つきとめた~~~い!!


余談だけど、、、、、

狂犬病接種証明書 去年のやつを持っていきはぐってしまって
今回2年分持っていったら 今年のだけを登録して ¥550X2頭分~¥1100だけだった~。
んん?? これって いいのか? どうなの?(汗)





コメント
No title
十兵衛の時もそうでしたよ。
前年分は受けなかったことになっちゃった。
2011/08/01(月) 18:24 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
十母~~☆
えぇ~~まじで? 受けてないことにして処理されちゃうの?
でもさ もし何かあっても病院で受けたことは証明されるよね?
あっ! 過ぎたことはしかたないのか、、、、、、
2011/08/01(月) 23:28 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
ひゃ~~~!!まじ本気にしたよ~=!
そっくしじゃんかぁーーー!!!
間違いない!ジャックの兄弟だよ!!
探したいね~キングママ~!
目のとこまったく同じじゃんねーー!
うちは今年まだ狂犬病注射してなかったー!
2011/08/02(火) 09:14 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
やまのりさん~~☆
ねね~~似てるっしょ?!
おなじようにJACKの顔を半分隠してみたらおんなじだった(爆)
で 環境省のサイトからポスターをダウンロードして
印刷して家の壁に貼っておやじをだましてみたよ~~大爆
2011/08/02(火) 18:49 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
え~~~~!!?すごい~~~!
本気にしたでしょ~~??笑
絶対にさ~
それで、横に本物の(?)ジャックに置き換えたのも貼ってみれば~~??爆
2011/08/03(水) 09:22 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
やまのりさん
うんうん あたしもね それ~やってみようと
思ってたの よっしゃ♪
2011/08/03(水) 22:55 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

