

なんで?

おやじの腹は あっという間に元通りになってしまった(←画像無し~爆)

男女で脂肪に違いはあろうけど あんなに短期間ですっきりとしたのに
もったいないわ。



と、、、、、おやじのことはばかり言えないの

あたしもお腹の贅肉をなんとかせねばと、、、、、、



こんなの~~買った!  ↓   ↓


864



さっそく。。。。。。。。んが~~~!!!!


へっ、、、、、回せない、、、、、なして??



側らで 冷ややかな目で見上げている(母ちゃん、何してんの?!)
幸いなことに この変な輪っかには まったく無関心


必死で 落さないように膝あたりで止めようとする不格好な姿は
決して~~誰にもみせられない(笑)


翌日 腕、脇の筋肉痛、、、、、なして??(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

