

軽減す?!

ここのところ 湿度が高いからか?

JACKの湿疹が 急に酷くなってきてしまった。


874



とはいえ、、、、数年に前に比べたら



868



↑  ↑  年がら年中 こんなだったもんなぁ、、、、、




続きをみてちょ~~!
Tシャツは 大量の湿疹で 掻き壊し防止


靴下は  ↓   ↓   このできもの君のため

867


875

                                      ↑ 2009,4月 撮影


こんなのが 出来てはつぶれ~治っては またできて~~の繰り返しだったなぁ


お医者を思い切って変えたことも良かったのかもだが、、、、
酵素を飲ませ初めてから あれは一体なんだったのか?と思うほど
ピッタっと 姿をみせなくなった。

JACKも あたしも このことでのストレスから解放された~~ほぉ


と、、、、以前から 比べれば 大分 良いのだが、、、、


870


↑ 湿疹が出始めちゃった~。


首にも 数か所 できてしまったので

できた湿疹を悪化させないように首輪をこんなのに変えた ↓   ↓

871




ついでに 脱着可の保冷剤入を作ってみたよ。

872


これは 湿疹が治ってからでないと使えないけどね


823


↑  そそ これさ お散歩仲間に (東京ぼんたバージョン)と言ったら
知らなかったよ~~~滝汗  ←年がばれる? 知ってるよね?
コメント
No title
わたしもわかりません~~。東京ぼんた
2011/08/08(月) 11:58 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
はいはい、わかります~~

まめの湿疹はよくなり始めてます(笑)
2011/08/08(月) 15:18 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
え~~~十母知ってるでしょ~笑
だってわたしも知ってるもん!
その首輪いいね~
保冷剤も入れられるんだぁ~

ジャク早く治るといいね!
キングは元気?
2011/08/08(月) 19:03 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
No title
十母~~☆
にゃぁ~にぃ~~!! まじで? ほんとに知らないの?
あんなに懐メロを知ってるじゃん~~!!
そういえば、、、お散歩仲間も十母と同じ年代かもだよ
2011/08/08(月) 22:13 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
ともこさん~~☆
東京ぼんた~~おぼろげな記憶なんですが
確か?~お笑いの人だったのですよね?

まめちゃん~~湿疹できてたのですか?
よくなってきて良かったでっす~!
2011/08/08(月) 22:16 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
ひろまま~~☆
おっーー! 知ってるのね
へっ? 十母のが歳下だったっけか?
やっぱ~ひろままもこっち寄りか~(←なんだそれ~爆)

キングは 相変わらず頑固じいさんだけど
何日か前 我が家のせっまい庭で”きれ走り”するほど
元気だよ~~今度 動画撮ってみせるよ
2011/08/08(月) 22:24 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
すいませぇ~~ん、わかりませぇ~~~ん!
なんのことだかちぃーーとも分かりませ--ん!

JACK前からみたらかなり良くなって楽になってんね~~
それも献身的なキングママのおかげだね~
ゲンはここんとこずっとハアハアハアっていって今にも死にそうだよ~・・早く涼しくならないかな~・・・
2011/08/10(水) 09:13 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
やまのりさん~~☆
にゃぁ~~にぃ~?!
知らないって? うそばっか~~爆
じゃぁ~さ アニメの妖怪人間は?
今度さ 実写版をやるそうだよ
なんと~~べム役が 亀梨くんだってさ~どんなべムだろ?
2011/08/10(水) 15:56 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
や~~~~だーーー!!
亀梨くんがベムなんて~~~!!!?
やめてくれ~~~~!!!笑
知らないけど、やめてくれぇぇ~~~!!笑
2011/08/13(土) 11:14 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
やまのりさん~~☆
知らないのにやめてって~~爆
みたくないような 早くみたいような。。。。。
2011/08/13(土) 17:18 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

