

春めいて~♪

***********
KJ SHOP 開店中~!!!
***********

*SHOPの作業が 一段落致しましたぁ~。
(本日も発送致しましたよ もうしばらくお待ち下さいませね)



MY畑から こんなの収穫してきたよ~~なんだと思う??

105



これね  ほら 先日JACKがのっけていた~できそこないの白菜・・・・・・・・の花

もったいないので できそこないをぬかずに種取にしようかと思ってね
そしたら お隣の畑の方が 「それ、つぼみのうちにつんで食べると美味しいのよ」

つんでも次次と出てくるんだって~~♪♪


で・・・・・・・早速

106



ポン酢に洋からし、ごま油をちっとたらして白胡麻も入れて~。

うひゃ~~~美味しいこれ♪♪ まさに 春の味だわ~~♪♪
コメント
キングママ~~~!おはよう~~~!!!
またまたきれいな緑色だね~~~!
白菜の花の蕾?・・・へ~~柔らかくておいしそうだね~~!
カブラのこんなんはよく貰ったりして食べた事あるよ~
あれもおいしいわ~~・・・
春だね~~・・・
2008/03/14(金) 09:26 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
ほぉ~~カブの花も同じようだよね、きっと・・・
大根の花も菜の花みたいな花だもんね
少し手が空いたから これからさ、また色々と
植える時期なんだよ もうね 母が待ちきれなくて
じゃが芋とか植えてたわ
2008/03/14(金) 21:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

