

な~~んだぁ?

昨日 今日と 涼しくて 楽だよ~~♪

夕べ 秋の虫が鳴いているように聞こえたけど、、、、、まじか?

今年は 秋の訪れが早いらしいけど このまま夏が終わるってことはないよね?!



ささ 話は変わって、、、、、



簡単かもだけど これ~~なんだ?


876




そそ 先日の フラフープ、、、、、、

あのあと ネットで検索して 軽いと回しにくいみたいなので
ビニールテープを3重にぐるぐる巻きにしたり YOUTUBEで綺麗な外人さんが
まわしている動画をみて それを頭に入れながら 

何日か 悪戦苦闘していたら 回せたぁ~~!!!

それと あと色々と 試してみて ウエスト5cm減に成功したのよ~~やったぁぁ~~!
はけなかったGパンが入ったあぁぁぁぁ~~!!!!!


これを 維持していかなきゃ。。。。。。。


追記
1日に 3つの(あ)は 厳禁
それは 何かというと、、、、、、、、、

アルコール

揚げ物

甘いもの



大酒のみにみえるかもだけど あたしは お酒がまったく飲めないので
それは OK~なのだが
とりあえず 揚げ物と甘いものを控え 野菜中心の食生活に、、、、、


いつまで 続くかな? 頑張れ~~自分~~!!!
コメント
No title
ごーや茶です
2011/08/20(土) 11:47 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
ともこさん~~☆
そうでっす~~ゴーヤ~♪
簡単すぎでしたね、、、、
2011/08/20(土) 20:35 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
種とスライスを乾燥させて、
軽く炒って細かくするとゴーヤ茶になるんだって。
2011/08/21(日) 12:38 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
ひゃーーー!
キングママ~~!
スマホで見てるんだけど、写真が見られないよー
そんでね、今ちょーどわたぢはゴーヤを感想中だよ、もちろんゴーヤ茶を作る為だよ!
え!?十母さんそんな簡単に出来んの??↓

それにしてもすごい!!
そんなに細くなったの??びっくりだねー
2011/08/21(日) 14:45 | URL | やまのり #-[ 編集]
No title
十母~~☆
へぇ~~種も? そっか~~次のでやってみるわ
これは もどしてKJ用なんだよん
2011/08/21(日) 18:28 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
やまのりさん~~☆
おぉ~~やっぱ 干してるんだね
感想、乾燥だよねん~~笑
ゴーヤ 今年の出来はどうだった?
おおっきくならないうちに黄色くなってしまわなかった?
他の夏野菜 トマトはまったくダメ! キュウリもよくできなかったよ
オクラも固いしさ、、、、、、(TT)
2011/08/21(日) 18:32 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
キングママ~ゴーヤね、家のゴーヤはまただめ!
ひょろひょろ~~でさ、成らない。
そんで実家のはどんどん成ってる。どういうこと?
きゅうりはね、家のおじいちゃん作のはきゅうり攻め!
けど、実家のはだめ。トマトもだめ~だわ~
すごいのはピーマン、ししとうだね!もう勘弁して~って感じだよ。
その年によって違うのかね~・・
2011/08/22(月) 09:22 | URL | やまのり #Ez1BF196[ 編集]
No title
やまのりさん~~☆
やっぱ? 去年も確かトマトはよくなかったよん
土のせいか? 連作障害??←気をつけて植えてるんだけどなぁ、、、、、、(TT)
苗も接ぎ木のやつなのになぁ、、、、、、
ナスもよく無いし、、、、、、
2011/08/22(月) 17:00 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

