スポンサーサイト


続x2 試作~!

後ろ足用ハーネス~~試作してみたぁ~~!!





878



まだまだ 改良しなきゃだけど、、、、、、
仕上げのところで 急にミシンのご機嫌が悪くなって

焦りましたが、、、、、こんな感じに仕上がりました~♪




Vの深い部分が ちんx2にくるように装着します。
(女の子は 逆に装着^。)


879



全体の幅がありすぎて 尾部分に覆ってしまい 違和感があるのか?
KINGは そのままでは しっこがしにくいようだった。


880



で、、、、全体の幅を 改善~!
持ち手の長さも 調節可能~~♪


サイズも調節可なので JACKに装着~~やっぱ フリーズでしたが(爆)



ちんちんも ちゃんと出てるし 



881



うんちも支障なくできそう、、、、、、、かな?


882



も少し 改善が必要ですね、、、、、、うりゃ~~!
スポンサーサイト
コメント
No title
うひゃ~~~~!!!!はやーーーーーっ!
すごいな~~~!やっぱキングママは最強だわ~!すばらしい!!!
ちゃんと商品化してねん~!
2011/08/28(日) 16:52 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
商品化うちも待ってます。
2011/08/28(日) 20:01 | URL | deniz #A9UWYJHs[ 編集]
No title
やまのりさん、でにさん
おはようでっす 
まだ、まだ これじゃ~だめですよ
もっと 着けている違和感をなくしてあげられるようなのを
作ります  がんばりまっす
2011/08/29(月) 08:13 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

