スポンサーサイト


続行中

今日の一人ランチ、、、、、、



ダイエット続行中


畑で採れX2のナスとゴーヤ 他野菜をたっぷり入れ鍋にた~っぷり作った~~♪


しばらく たっていた(炭水化物) 少しくらいなら、、、、、、うまっーー!

886


これを作ったということは? そう~今夜はおやじがいない^^

今月は、盆休みも日曜もなく仕事だったのだけど 昨日から休みで
今日は ひとり 山梨にでかけていった。母を見舞うため、、、、、、



数日前から 痛み出した治療済の歯、、、、、とりあえずかぶせていたものを
取ってもらい 痛み止めの薬を飲んで 痛みがひけたよ
痛みが完全にひけてから また あらたに治療が始まるみたい(汗)

昔から 肩こりから 歯が痛くなることがあったので
たぶん ミシン作業がからんでいるのだと思う、、、、、





が、、、、、、、、、



おやじがいない夜は、、、、、、、なんか~もったいなくて(笑)



買ってきてしまったぁ~~~爆

887


あたしにも できるだろか?

肩こるって~~~~!!
スポンサーサイト
コメント
No title
うぅ・・・今の状態ではあまりオススメできませんねぇ・・・。
ただ肩が凝るだけではなく、
目もかなり酷使するので、頭痛も併発します。
体調が良い時にやってみてくださいね。
2011/08/31(水) 14:40 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
あ~~~、本のお人形がフレブルじゃ~~ん

今度、みせてね

わたしにも、もうすぐ羊毛がきます
アルパカの毛とかも買ってしまった(汗)

たからの持ち腐れになりそうだ、が~~ん
2011/08/31(水) 15:39 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
にゃ~~~~!!!キングママ~~!
やっぱそうだね~~!そうなるね~~!
キングママならきっと出来そうだわ~
作品見たい見たい。でも無理しないで~・・
アレックス足細かったね、ゲンも下半身は痩せてきてるよ
2011/08/31(水) 17:43 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
十母、ともこさん、やまのりさん
もうね、、、、はまるって、、、指~刺しまくり~爆
ちびKJを並べるまで、、、、、、汗、汗、汗
誰か~~止めてくれぇ~~!!!
2011/08/31(水) 19:00 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
ほんとに夢中になるよね!

楽しかったから肩もこらなかったよ

ただ立ち上がるときからだが固まってた(爆)
5時間座りっぱなしだもん!

○ん○んもベロもコウ○ンも忘れずに~~
2011/08/31(水) 21:46 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
ともこさん
ちんx2~~作らなかったですぅ
余裕がなかった、、、、、
これさ、、、エコノミー症候群になりそうですよね
2011/09/01(木) 09:48 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

