スポンサーサイト


雨・・・・

**********
KJ SHOP開店中~~!!!
**********


朝から、雨降りなこちらさいたま・・・・・・

日中は 散らかし放題の部屋をちびっと~片づけて  って・・・・・


誰っ~~~?!この微妙な壊し方は(-"-;)

もっとこう・・・・はちゃめちゃなら 諦めもつくのになぁ(爆)

107



K「おいら、しらな~い!!」 ←自分じゃないのに 微妙にびびり気味(爆)

108



J「なにか?!」  ←自分なのに この態度(爆)

109



そんなこんなで・・・・・・夕方の散歩  雨があがったか?と思って
雨具なしで出かけたら 途中でざんざん降りになっちゃって(滝汗)

3人ともドブネズミ(←犬だけど~笑)で帰宅  そのまま KJシャンプーとなった~。
手が空いたら 洗ってあげようと思っていたから まっ 結果良しだけどねぇ
腰が痛いわ あの時間から 2犬洗濯はきっつーーーー!!!

さっぱりとしたKJでした。


明日は あたしがさっぱりとしてきまっす~~ぼっさぼさな髪をぼっつりとね・・・・。
スポンサーサイト
コメント
たはははは!!!
キングママ!お疲れさん~~~!
キング、かわいい~ね~~~!分かる!その・・うちも同じだから・・・・
ただ・・・ゲンはやっぱ「ごめんなちゃい~」って来るけどね!笑
ジャックみたいな根性持ってない~す!
2008/03/15(土) 09:54 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
ゲンは、ちゃんと謝るんだね~~笑
KINGもそんな感じだよ しぼんだ風船みたいになるよ(爆)
しかし、JACKは何? 何者?(←飼い主もわからん)
2008/03/15(土) 20:43 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

