スポンサーサイト


どっち派?

台風12号の被害、、、もの凄い、、、あちら方面の方々大丈夫か心配です。 

自然の災害、防ぎようがない、、、、、13号も発生しているみたいで、、、、



世の中、、、大変なときに こんなくだらないことを更新してごめんなさい




もう、、、、何十年と電動歯ブラシを使っています。

磨き方が荒っぽいのか?へたなのか? すぐにブラシから毛がはみだし
取り替えなければならないの、、、、、、

おなじく使っているおやじは、何故か?長持ちさせるのには常日頃 感心している。
今だ 全て自分の歯だよ ずっと虫歯1本もなかったようだ~~!
息子達(人間の~笑)は そんなおやじに似たのか二人とも歯は丈夫~遺伝だね
そこだけは似てよかった~~爆


896


変え時だったけど、、、この替えブラシ 意外と値がはる(←けちるなよ~笑)
数日前から 手動磨きにしたけど、、、、、、、


やっぱ、、、、、、だめ!


で、、、、、考えた(っていうか 何故にいままで気づかなかったのかな?)

はみ出た毛を はさみでちょきX2~~~爆


さっそく、、、、試す、、、、、これが、どうよ? いい感じ~~!

ブラシ部分が 一回り小さくなって 磨きやすぅ~~!!!


これまで 生きてきた中で NO.1の「せこ技」だわ~~大爆




で、、、、あなたの「せこ技」、、、、ありますか?(爆)




おまけ  ↓    ↓
今日のちびわん(←なんだそれ~~~爆)


897



M字開脚JACK、、、ただいま制作ちう、、、、ちびちんX2~好ご期待~~大爆
スポンサーサイト
コメント
No title
へぇ~~~~ジャックってあぐらかくんだぁ~~笑
わたしもちびたく2号作ったよ~
今回はおすわりしてるよ

ねね~マダムなんだからケチるな!爆
因みにわたしの「せこ技」・・・
腐りかけた物はシゲルに食べさせる!
まず~匂いをかいでOKなら大丈夫!
捨てるのもったいないもん!
2011/09/07(水) 20:33 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
ひろまま~~☆
おっーー!2号作ったの?upした?
見にいこっと。。。。。。。。。

そして、、、そのせこ技、、、、いじめだって~~爆
いげるさん 長年の鍛練でお腹つよくなってない?
うちのおやじは ひろままのその悪行~大好きだけどね(大爆)
2011/09/07(水) 21:50 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

