スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまっーー!!!

こんな調味料使ったことある?


あたしは 初めてだわ


急に 息子1号が帰ってきて、、、、、何やら作ってくれるという


901


リーペリンウスターソース、タコソース(本当はチャンキーサルサソースだったみたい)
シーズニング


ダイエット中だと話したら それなら「絶対いい~絶対はまるよ~!」と



できあがったものは??、、、、、、、


これ、、、、、KJご飯ではありません(笑)



タコライス
1号が働く店のランチメニューで女性に一番人気のようです~♪
680円で食べれるらしい~~銀座でそれは 安いわ~~!


トマトベースが大好物~~♪♪


作り方も 簡単~~作り置きができると1号はいっていたけど、、、、、、

ひき肉でなく フライでも お魚でも バリエーションを変えてみても良し~だって

900




盛り付け~~完成~~♪♪


玉ねぎみじん切り~~うまいなぁ、、、さすが長年やっているだけあるわ

899



ご飯の上に ひき肉ととけるチーズをのせ レンジで ちょいとチンして

野菜と 冷たいトマトソースをのっけ~~~♪ ご飯少な目にして野菜てんこ盛りに
すれば ばっちしじゃぁ~~ん~~♪♪

898


これ~~~~うまっ~~~!

おやじは 「これ、おまえの好きな味だな~。」といいながら
一皿をペロッとたいらげ パスタ茹でてくれっ~!と、、、、、、、
お後は、、、、「食いすぎた、、、」だって(爆)

味をみなかったけど パスタにしても美味しそうだよね~~。


そそ ちくちく作業、、、ちびわんこですが 一時中断、、、、、、
なぜなら 計理士から今年分の半分の帳簿を早々にあげてほしいとちくちくされました(汗)

やらねばなりません、、、、、とほほ
スポンサーサイト
コメント
No title
なーーーーー!!!!なんとま~おいしそうな~~
こんなの初めて見るよ~!うちのオヤジも好きそうだ~!
おせーーーてーーー!今度。
息子ちゃんはママに似て料理好きなんだね~いいな~~
ちくちくされたの?笑
私もお盆前にちくちくされたけど・・・まったく気がのらない 爆
2011/09/09(金) 10:15 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
おいしそーーーー

今度食べさせてね!
2011/09/09(金) 12:32 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
やまのりさん
そう?パパさんって野菜だめだったんじゃなかった?
調味料さえあれば超~簡単だから~♪

ともこさん
今朝ね トーストしたパンにのっけして食べたら
これが また~激うまでしたぁ~~♪
2011/09/09(金) 20:24 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
キングママ~オヤジはこういうのが大大大好きなんだ~
あちら系の。笑
2011/09/11(日) 09:56 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
やまのりさん~~☆
そうなの? ジャンクフードならOKなんだね~?!
これって ちょっと ジャンキーな感じだよね、、、
2011/09/11(日) 10:50 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。