

ひるがのオフ

この連休 23,24,25日 

岐阜に出かけてきました。




918
とっても~~よいところだったよ~♪(遠かったけど、、、、片道約466キロ)





921



「和み舎 ひるがの」





写真みて あらためて思ったけど 空がめちゃくちゃ~~綺麗~!

そして 気温~~あまくみてた(汗) 寒かった! 最低気温 何度だったのだろか?
速攻で ババシャツ着用(爆)



920




泊まったのは この棟

919


今まで泊まった中で いっちば~~~ん! 綺麗だった~!


この後は また あとでUPするね、、、、、他の方のをみてね(爆)
(あまり 写真撮ってなかったのよ~~汗)
コメント
No title
楽しかったねー!キングママ~~!
疲れたでしょ~?
ほんと!空が真っ青だね~・・
ねね、集合写真の時さ~パパさんいなかったっけ?
もしかして、寝てたの?笑
2011/09/27(火) 16:53 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
キングママ~お疲れ様でした~
楽しかった~!
青空きれ~~~!!
星空もめっちゃ綺麗だったの!見ました?

いっぱい働かせてしまって~疲れちゃったですよね、、
ありがとうございました!!
おかげで美味しいもの いっぱい食べれちゃいました

今回は涼しくて(寒くて 笑)
ワンコニは丁度良かったですね!
ただ、砂利がねぇ~
まめちゃんも血が出てたし、アンリも血が出てた~
元気に遊んだ子は砂利で負傷してますよね
マイロは疲れてもいないし、負傷もしてないし 爆

また遊んでくださいねぇ~♪
2011/09/28(水) 08:40 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
No title
やまのりさん~~☆
あっという間に終わっちゃったね、、、、
そそ おやじは集合写真のとき寝てたのよ
KJもいない(笑)
2011/09/28(水) 19:43 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
ゆみちゃん~~☆
あ~~ん 星空、、、しみじみ見なかったわ 残念!
十母とともこさんの鍋~~美味しかったよね
あたしね、、、帰ってからこわくて体重計にのってない(笑)
絶対~~増えたっぽい~~滝汗
結局 こんななら もっと食べておけばよかったよ(号泣)

まめちゃんもアンリも足、大丈夫?
JACKは治ったみたいだわ

2011/09/28(水) 19:49 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
キングママー
お疲れ様でした!作るの大好きとは知っていましたがほんとすごいよ、キングママ。エライな~~~
ごちそうさまでした!最後お礼も言えなくてごめんちゃい。
あの砂利で痛くなっちゃったのですね?
みんなゆーくり休んでね!
アルバム送りました~
2011/09/28(水) 22:29 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
No title
キングママ~お世話になりました!
いっぱいお仕事させてしまったね。
ご馳走美味しかった!!!
ゴーヤのサラダもっと食べたかったよ~
また作ってね!笑

キングの可愛い仕草も見れたし~
今回はタクも強くなってたでしょ~?
ジャックに吠えてたもん!笑

また遊べるといいなぁ~
アルバムありがとう~
2011/09/29(木) 14:31 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
まめさん、ひろまま~~☆
遅くなってごめんですぅ
こちらこそ お世話様でした
ギャングなKJ、、、また 遊んでね

今ね 畑 台風のあと ほったらかしだったので
ゴーヤの棚とか 倒れたまんまでさ、、、、
毎日 野良仕事(笑)筋肉痛
2011/10/03(月) 12:07 | URL | キングママ #-[ 編集]
寒いぞーー!
キングママ、すっかり寒くなっちゃったけど
旅行の疲れは取れましたか?

短い時間だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです!
またぜひ、ゆっくり会おうねー!
日帰りなんて2度としないよっ!
だってもう、後ろ髪引かれまくりで帰ったもん~(笑)

KJとも、全然、ぐりぐりしてないし!
また会える日を楽しみにしとります!!
2011/10/03(月) 15:00 | URL | やすよ #2svZrEBc[ 編集]
No title
やすよちゃん~~☆
ほんと、、、、ぜんx2 おしゃべりできんかった(泣)
D君がカメラ忘れてくれなかったら バイx2もできないところだったよ(汗)
次回(来年だね~)は絶対~お泊りでね~♪
しかし、、子供たちの成長ぶりに びっくりだよ
そんなに逢ってなかったんだね、、、、
2011/10/04(火) 18:40 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

