スポンサーサイト


困ったわん

JACKの指間のできもの君・・・・・・・

去年から 持ち越し(汗) これまでも 出たりひっこんだりでね

夕べもまた しきりに気にして舐めx2  


また~~~靴下くんになってますぅ

017



今日は、病院に行ってきた  場所が場所なだけに先生方も頭を悩ませ・・・・

切除した方が良いのか??  んん~~~困ったなぁ

病院での詳しいことは KJ記録に後ほどUPしますわ・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
ひっこんでも また出てきてしまうんですねぇ
根っこがあるってこと?人間でいうと魚の目とかイボみたいなものなのかしら・・・悪いものではないとしても気にして舐めちゃうもんね、またグチュグチュになっちゃうもんね。。。
切除してもらったら もう出てこないのかしら
私もほっぺに出来た大きな吹き出物(大人にきび 笑)を気になって気になって ついにつぶしてしまいました~ 血ばっかり出てきて つぶし損だったわ
もぉ歳だから治らないのにねぇ
気になっちゃうんだよねぇ ジャックの気持ち分かるわぁ~
2008/01/10(木) 23:30 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
はいや~~~~・・・ジャック治らないんね~~~
先生もどうしたらいいか分からない?このままでも治らないんだよね~・・・考えちゃうね~~~

なんかかわいそうなお目目だわね~~~
とってもかわいい~~~わ===!
ん?キングはジャックの上にのっかってるん~?仲良しだね~~~
2008/01/11(金) 09:46 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ゆみさん、やまのりさん~~☆
毎度~~どうも、ご心配あんがとでっす
今ね KJ記録UPしましたので覗いてちょ~~!!
2008/01/11(金) 13:17 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

