スポンサーサイト


PHO24へ

ひっさびさ~~~ランチに 行ってきたん~~♪♪



テレビで みて めっちゃ~~食べたくなってね


ベトナムで食べた~忘れられない味~~! 


行ったのは 7月1日にOPENした 日本第1号店 PHO24 市ヶ谷店

930


ここは 周辺、、、、特にな~~んも無く、、、、靖国神社があるくらいか?!


この日 第1号お客様だった(笑)

画像、、、、てんこ盛り~~♪(スマホ画像なので画質悪し~m(__)m)



 うっほ~~~ぃ♪  ホーチミン、ドンコイだって~~♪



931



あれも これも 食べたいので 色々 たのんで 皆でわけx2


フォーは  ベトナムでも食べた「フォー ガ」鶏肉のフォーにしました。


932



バインミーも~~♪♪  えびとアボガドのに~~! 

ヘルシーな感じ

(豚肉のは、、、なかった(泣)


934




で、、、、フォーですが、、、、、うまっーーー!




で~で~~~なんと~~!

あたくし、、、パクチーが 苦手だったのですが、、、、、



ひろみさん~~みてる?!


食べれたよ 自分でもびっくり~!


↓  ↓  この量だよ  ↓  ↓

935


多分、、、、香りも味も 本場のものより マイルドなのだとは思うけどね


これは 大丈夫だった~~~やったあぁぁぁ!




そして やっぱ、、、、これも 食べないとね


フルーツのチェにしました。 アボガドが入っていたのには
ちっと びっくり、、、、、、甘さ控え目でGOOD~♪


933



ベトナム金額とは 比較にならないかもだけど

こんなに食べて      合計 ¥3.030 一人 ¥1.010也 
しかし よくぞ きっちり分けられる金額にしたもんだ(爆)




その後は、、、、、、


genten市ヶ谷店に行ったり 亀岡八幡宮でお参りしたり




936



937




表参道に移動して、、、、、



938



表参道ヒルズに行って お茶したり



939



黒い子に目が行ったり(笑)


940



genten、、、、2か所目~~~爆


941




帰り道で この子に遭遇

チョコラブ? って 思ったのだが 

チェサピーク ベイ レトリバー  3歳 (名前聞くの忘れたわ)
あたしは 初めてみたよ この種類があることも初めて知った。

小柄なおじさんが連れていたこの子 おじさんがトイレに行った間
大人しくじっと待っていたの そして とてもシャイボーイだった。

若いのに わらx2な感じはまったく無し KJとは あまりにも違いすぎ(苦笑)




942




行き過ぎたけど また 戻り 触らずにはいられない(爆)

マムごろう



943

良く撮れてないけど めちゃくちゃ~かっこよい体系だったなぁ(35~36㌔だって)



久しぶりに 電車で出かけて 美味しい物を食べ おしゃべりして 泣いて笑って
めずらしいわんこにも逢えて

充実な1日を過ごせたわ  ともこさん、マム お世話様でした。
今度は どこ行こう?!
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょっと~キングママ~~!!
まるであたいの
「市ヶ谷から表参道を巡るぶらり散歩」みたいな写真ばっかじゃん(笑)
それにしても楽しかった~~♪
で?どこ行く?銀座?
だって「ゲンテン」あるし(爆爆爆)
2011/10/21(金) 08:57 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
No title
なになに===!?
ゲンテン~~~??
は~~~分からないことばっかだしー
食べ物も未知だしーーーー都会って興味そそるとこばっかだね~~
そそ、日曜からおやじね、靖国行くんだよ。
バスの荷物室に忍び込んで行こうかな~・・笑
いいな~~・・
2011/10/21(金) 09:32 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
おしゃれーーな秋を先取り3人組みたいな(写ってるのは2人だけど)写真だわ~
で、おしゃれーーな3人で表参道闊歩ですって~!?
表参道にいるわんこはさすがにお行儀いい感じねー。
でもでも、砂のところ少ないし、、、人目多くてきっとおちっこする場所あんまないんだろうなー。
2011/10/21(金) 20:45 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]
No title
mom~~☆
ども、ども~お世話様でしたん
楽しかったね 
また ゲンテン~連れてってね~♪

やまのりさん~~☆
ん? のりちゃま、、、、もぐりこんで
ついてきたかな?(笑)

たむさん~~☆
ほんと、、そうだわ、、、表参道
おしゃれ~~だけど わんこには かわいそうなところだね
2011/10/22(土) 12:14 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
キングママ

お世話様でした~~~~!

こんどはどこに行く?ってか、何食べる?
ベトナム料理?
2011/10/22(土) 13:08 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
キングママ、旦那から荷物受け取ったと連絡ありました。数日後には私の元へ~。
どうも有り難うございましたm(__)m

フォーガーのパクチー食べれてよかったね~!
やっぱ日本のは食べやすいのかもしれない。
こっちのは強烈だと思う。
アボカドのバインミーとかアボカドのチェーとか
こっちでは見たことないけど美味しそう~~!!
今度私も作ってみようかな。
バインミーのソースはなんだったか覚えてる?
何もついてなかったかな。
2011/10/24(月) 09:39 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
ともこさん~☆
どもども~~!
今度はね サム、、、ギョプ、、、? なんだったっけ?
カタカナ~~弱し~~笑
2011/10/24(月) 10:33 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
ひろみさん~~☆
ほぉ~荷物、、まずは パパさんの手に行ったのですね
よかったでっすぅ
あれも これも 一緒に入れればよかったと、、、あとから
後悔したり、、、、汗

アボガド、、、そっちでは 入ってなかったよね
バインミーのソースはね、、、、なんだったのだろ?
味が薄かったよ 大根とニンジンのなますもすっごく
細くて見つけるのに苦労した(笑)
2011/10/24(月) 10:39 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

