スポンサーサイト


実写版!

ねね びっくりだよね?!


954

TOYOTAのCM 実写版 ドラエモンが、、、なんと~~!

ジャン・レノとは、、、、、あたしの予想では TKOの木下だったのだけどなぁ(笑)




しずかちゃんは ピッタし~~!

955



のび太もジャイアンも ピッタし~~!

957


そして そして スネ夫が  なっ なんと~~~!

958



山Pだったとは(画像なし)

今後の 放送が楽しみで 楽しみで、、、、、



そそ 実写版って 最近 多いよね?

怪物くんとか、、、、妖怪人間とか、、、、、


で あの べラ役の 杏って 女優さん 

なんと、、、あの 日本を代表するケン・ワタナベの娘ちゃんなのね


これも また びっくり~~!!皆さん とっくに知ってた?
昨日 友人から 聞いて初めて知った、、、、日本の芸能界にうと過ぎ(滝汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

