

返還、、、

玉ねぎの苗を植え終わったばかりなのに、、、、、


夕べ 急に連絡があり 借りていた畑を今月いっぱいで返すことに(泣)

畑を借りた当初から言い渡されてはいたものの、、、、こんな急で、、、、、


961


せめて、、、、1か月前くらいとかさ、、、、しかたないけど、、、、



959



白菜も ここのところで大分よく育ってきて 収穫が楽しみだったのだけど

まだ、、、まだ 早いよぉ、、、、、号泣

960


イチゴも沢山 増やして 来年も楽しみだったのになぁ、、、、、しょぼん


963


正月用に まいた葉物もやっと目が出てきたのに、、、、、、ショック!


962


大ショック~~(TT)
コメント
No title
えええーーー、残酷だね~~(> <)
それは役所仕事ってことなのかなあ・・・
愛情持って作物育ててるんだからもう少し考えて欲しいよね。
命に違いはないのに。
2011/11/23(水) 01:08 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
おえ~~~~!!!?
それはあまりにも酷い!まだ成長段階の生き物を!
今月って!せめて今年いっぱいじゃだめなの~?
急すぎるよね
ほんと悲しいよ~・・お母さんもショックだろうな~・・
こうなったらさ~違う畑、買う?笑
こっちならいっぱいあるけどね
2011/11/23(水) 10:07 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
えぇーーーーーーーー@@

今月いっぱいって、もうすぐじゃん
ひどい~~、おいしいイチゴジャムも食べられなくなる・・・。
2011/11/23(水) 10:49 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
ひろみさん、やまのりさん、ともこさん
一緒のお返事でごめんでっす
ほんとに 残念で、、、残念で、、、
月末 雨降りみたいだから 今日もこれから行って
片づけしなきゃ。。。。。。。。。
2011/11/24(木) 09:47 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
え~~ショックだぁ!!!
もっと早く言って欲しかったよね!
白菜も大根もこれからなのに・・・
残念・・・ゴーヤももう食べれないの?
2011/11/24(木) 17:52 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
No title
ひどい話ですね。畑を見せてやりたいですね。
2011/11/25(金) 06:53 | URL | mikky #a2mt7LGw[ 編集]
No title
ひろまま、、、、はう、、、
でも また 何処か、畑、さがすよん

mikkyさん、、、、そそ イチゴ苗 いりませんか?
うちのでジャム作るとうんまいですよん
2011/11/26(土) 10:07 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
陰謀だわ陰謀だわ!!
玉ねぎの苗を植え終わった直後なんて!
玉ねぎ欲しい地主さんの陰謀よーーー
それにしてもたくさん育ててらしたんですね。
畑もやりだすと土から芽から愛おしくなりますものねー。
2011/11/29(火) 23:48 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]
No title
たむさん
ひゃあぁ~~ごめんね 気づかなかったよん
すっかり遅くなってしまったわん
すんごく残念だけど しかたない、、、、ぐっすん
また 畑 さがしてみるよ
2011/12/04(日) 10:17 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

