スポンサーサイト


流行?!

**********
KJ SHOP開店中~~!!
**********


新作でっす~~~~うっそですぅ(笑)

112



これさ、2号のベルト  凄いよ~ぎんぎらぎん(←ちっともさりげなくないし~爆)
ケンイチ・ミカワかっ~~大爆

113



こんなのが流行りなのか・・・・・・・なの??
スポンサーサイト
コメント
あははははは!!ジャックのこのいやそ~~~な目!
もう~~キングママ最高~!
ビックリしたって~~またどうしたのかと・・・
こんなベルトうちの2号もあるわ~~ここまで派手じゃないけどね~~・・・笑
ほんとにこんな恥ずかしいのして、よく外に出れると思うわ~・・・芸能人並だよね~・・って、年寄り真っ只中★
でもさ~・・・なんとなく・・キングだと・・渋く見えるよね~・・なんで?笑
2008/03/17(月) 14:14 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
やっぱ 2号くんも同じようなの? 流行なんだねぇ
何本もあったよ・・・・・あとさ 長い鎖みたいなの
じゃらじゃら着けてるよ 何処かにひっかかって
危ないよね? あと、ズボンの上 腿のあたりに
バンダナしばってさ  どんなセンスなんだろか?
写真撮ってみせてあげたいわ(笑)
2008/03/17(月) 20:32 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

