スポンサーサイト


はぁ、、、、

引きこもり、、、、、毎度の申告作業、、、号泣

今月中にあげねばならぬ、、、、、、ひぃ、、、ん(TT)


とっとと やっちまおうっと、、、、、、おりゃーー!




昨日今日と こちら さいたま、、、ちらx2と雪、みぞれか?
積もるほどではなく雨交じりだからね、、、、、

やっとのことで 乾燥からは解放されたけど、、、、、


少し前まで あまりの乾燥で JACKは こんな ↓  

970



あっ 失礼! おちりむけて、、、ぺこり 

969

右後ろ足 ふともも内側が 乾燥で 痒いのか?(JACKは毛が薄いから)
舐めては 乾燥、、また 舐めては乾燥でまっかかになってしまっていて

しかたなく 薬をぬり おパンツ
大人しく はいてくれるから助かるんだ(笑)

湿度が高くても 痒いx2だし、、乾燥してもこんなだし 一年通して良いときがない

こまった君だわ、、、、、





972


ほんとに 仲良しこよしだなぁ^^
スポンサーサイト
コメント
No title
ジャック~~~おしり可愛い~~~~~笑
早くカイカイ治るといいね!
目のふちもカイカイなん?
キングは元気?
2012/01/23(月) 14:07 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
キングママ~~~!
久しぶりにキング&ジャックを見れた~~!
ほんと仲良しだね~!いいね~こういうの見てるだけで幸せだよね~~!
ジャックのカイカイはずっとだね~人間ならギャーギャー言ってんだろうな~
なんとかそのカイカイとおさらばできればいいね~・・
2012/01/24(火) 09:39 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
ひろまま、やまのりさん
こういう子は、、、、ずっとなんだろね
酷かったときからくらべたら大分軽減してはきたけど

夕べ こっちは雪が積もったのよ
ちびっとなのに大変、、、凍ってて今朝は散歩もいけないよ
2012/01/24(火) 10:39 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
ジャック(笑)
かわいいおパンツだね♪

仲良しこよしのふたりがみれてよかったわ~~

うちのほうもカチカチに凍ってたよ
2012/01/24(火) 13:32 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
こっちはさ~べたべた雪だよ~・・だから散歩も道、歩きたくないの
凍ってる道、危ないよね
気を付けてくださいな!特にキングママはなんか・・転んでそう・・・笑
2012/01/25(水) 09:53 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
ともこさん
夕べ また降らないでよかったですよね
でも 日陰はまだ凍っているから
ともこさんも気を付けてください~。

やまのりさん
残念でした、、、まだ 転んでないよん(笑)
でもね 何故か?(わざとか?)凍っている雪の上を
歩きたがって 引っ張って行くのよ、、、こわいよ
2012/01/25(水) 10:46 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

