スポンサーサイト


防寒に・・・

大変 お騒がせしました、、、、、。

キングの血便は 薬も効いて あれから 治まっています。

おやつは しばらく与えないようにしてみようかと(ストレスになるかな?(笑)

消化吸収が良いおやつ 何か検索してみよっと。。。。。。
何かお勧めなのがあったら 教えて下され



そして 防寒用に こんなのを作った、、、しばらくぶりのミシン作業(汗)

いつもの前足用補助ベスト 丈を長めに、、、、、

んん??、、、、まだ 短かったかな? 改良しなきゃだな、、、、、


976
↑ ↑お散歩仲間(飼い主さんのお散歩バックに用がある(爆))を発見し 走り出す↑ ↑


そそ ここのところで 肥ったかな?と思ったのだけど 先日 病院で計量したら 
26.8キロ~~ちょうどいいかな、、、、いがったわ



、、、、少し前から 耳も遠くなったかなと感じられる、、、、、

それに ちょいと あたしの姿が みえないと(洗濯物干しに行ったときとかね)
「お~~い!どこ行った?」と言っているかの様に がんx2 吠えたり(亭主きどり?爆
散歩中も わがままやりたい放題(笑) 頑固さ さらに パワーUP!

こんな 頑固じじい、どこかにいるよなってな感じ わんこも年をとると人間みたいだよね

手がかかるけど、、、、でも それが とっても 愛おしい~今日この頃
スポンサーサイト
コメント
No title
ああよかった~(> <)
血便ってきくとドッキリしちゃうよ。
他人のバッグめがけて走るなんて素晴らしい(笑)
ラブの真髄という感じだわ。ふふふ
2012/02/12(日) 00:46 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
キングあれから何ともないんだね!
よかった~~~~
寒さも関係あるんだよね。
いつまでも健康でいてほしいね~

キングママは裁縫できるからいいなぁ~
補助ベストいいね

キング~パパさんに似てきた?(笑)

2012/02/12(日) 11:15 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
さすが、キングママ
すっごくいい防寒着ができたね!

一石二鳥ですんばらしいわぁ~~♪

キングの血便は大丈夫だと最初からおもってたよ
鉄の胃腸だもんね~~(爆)
2012/02/13(月) 11:46 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
ひゃ~~キング~~!復活だね~~!
えがったぁ~~~!!!
ゲンもね、一昨日の夜さ、吐いてさびっくりしたよ
だんだんと年になってこういうことが起こるとほんとにドキドキものだよね~
今朝はもう元気になったからよかったけどね。
キング~~!あんま心配かけるなよ~!元気でいておくれ~~!
2012/02/14(火) 10:14 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
ひろみさん
ほんと、、、あのパワーは凄いよ!
おやつ狙いですんごい馬力(あいや~犬力(笑)

ひろまま
どこかのおやじ~そっくり~爆
薬、飲み終わったけど うんち~正常だよ
いがったわ 

ともこさん
鉄の胃腸~~まだx2 長生きできるように
しっかりとサポートしまっす。

やまのりさん
えぇーーー! ゲン~~大丈夫?
ほんとに 急にそんなことになると
若いころと違って 様子見で~って過ごせなくなくよね
またさ 19日に山梨に行かなきゃで 前の晩から
あずけるから ちっと心配なんだ、、、、、、
吠えっぱなしみたいだから、、、、、汗
2012/02/14(火) 10:24 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
キングママ~、お久しぶりです。
覚えていてくれるかな~?(^m^ )クスッ
ひろみさんのところから飛んできましたー。r(^ ^;)ポリポリ

キング君、血便だったみたいだけど、大丈夫そうで良かったー。
私なら焦ってるわー。(ー ー〆)
キング君14歳なのに、すっごく元気でびっくりしました。
JACK君も元気そうで何よりです。
ケビンは最近足が少し弱くなりました。
私のベッドにも2月23日から上がれなくなったんだけど、
それが今日、私のベッドに上がったので、嬉しくなっちゃったー。(笑)

歳をとると色々出てきそうで不安だけど、一生懸命面倒を見てあげようと思っています。
また覗きにくるね。
2012/03/01(木) 22:29 | URL | ケビンママ #mB.BT9Ic[ 編集]
No title
ひゃあぁぁ~~ケビンママ~~ごめんね
さぼりぐせがついてしまって、、、、お返事遅くなって
申し訳ないでっす。
おひさしぶり~~覗いてくれてすっごく嬉しいよん
ケビンは元気してますか?
キング、、、ほんとにびっくりな14歳だと思う~。
頑固なじいさんだけど まだまだ 長生きしそうだよ
2012/03/05(月) 18:53 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

