スポンサーサイト


リベンジ(笑)

**********
KJ SHOP 開店中~!!
**********


今日は、野良仕事・・・・・・・

そろそろ 春ものをやらないとなので 今 あるものを片付けないと


ブロッコリーは 初めのを収穫した後に脇から子が沢山でたやつ
皆、切らなくても一口サイズ♪ 柔らかくて美味しい♪

白菜の花も あっちゅう間に脇花が出てきてた~。


不恰好キャベツも全て 収穫し 
次、ここには何植えようか? あそこには 薩摩芋を沢山植えよう~と
母とわん友さんとわいX2と言いながら空いたところを耕して石灰をまいた。




114




キャベツが沢山・・・・・・・やっぱ♪ これだね~♪ ↓   ↓


115



今回は 忘れてませんよ~~~ベビースタ~~~(大爆)
あっ カルシウム入りなんだ~  へぇぇぇぇ


追記   (MEMO  KJ フロントライン)
スポンサーサイト
コメント
(^O^)/初カキコミですよ~

お待たせしました(待ってないって!)
ネロママです。
送っていただいたタンクとハーフチョーク
愛息のネロ君に似合う似合う(*^。^*)なの~

さてさて、新鮮摘み立てお野菜いいですね。
ネロママは白菜の花がきになります・・・
ビールのお供に美味しそう!
もんじゃも合いますよね。
食べたくなってきた・・・・・明日もんじゃにしようかな!

また、遊びにきますね。

2008/03/17(月) 23:19 | URL | ネロママ #-[ 編集]
ネロママ~~☆
うおぉ~~待ってましたぁ♪ いらっしゃい~♪♪
メールもお写真もありがとでっすぅ
写真館ほぼできあがりなの あともう少し・・・・

白菜の花、ご近所ならおすそわけするのになぁ
あたしは 飲めないんだけど お酒の友にばっちし~♪
って ネロママは お酒 いける口なの?
もんじゃもあうよね~~んじゃ 今夜はもんじゃかな?
でさ、やっぱ ベビースター入れる? 
2008/03/18(火) 10:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
もんじゃだぁ~!
私も好きなんですよ~(≧▼≦)
海外にもマイ鉄板を持って行ったくらい大好きです♪
今でもキッチンで立ち食いの一人もんじゃもしています~(爆)
キャベツたくさんいれるのが美味しいですよね~~
ベビースターももちろん欠かせません(笑)
カレー粉とチーズも旨いっすよ!
あ~~ビールが飲みたくなった~!!

で、お野菜いっぱいですね~
一口サイズのブロッコリーなんて可愛いですね~♪
2008/03/18(火) 13:55 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
マカマノママ~~☆
にゃはは~~立ち食いもんじゃですかぃ?
もしかして、夜中にこっそり?(爆)
カレーもチーズもやったことないです~。
今度 挑戦してみまっす♪♪キャベツ まだX2あるし(笑)
ブロッコリーって 凄いですよ 次から次に出てくるんです
あっ 子ができない種類もあるみたいだけど・・・・・
野菜作り~~楽しいですよん これから夏野菜に期待
満々ですぅ
2008/03/18(火) 21:35 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

