スポンサーサイト


替え時?!

***********
KJ SHOP 開店中~~!!!
***********


日に日に 気温が上がってきてますねぇ・・・・・・・

桜のつぼみもぱんX2に膨らんで もう少しで開花しそうだわ♪

昨日の野良仕事  しばらくぶりの耕し作業で あちこち筋肉痛
(あっ 翌日の筋肉痛~あたしもまだX2 いけてるじゃん~笑)




話は 変わって・・・・・・

KJ散歩  朝夕と あたし一人で2頭引きなんですが
KJ共に 訓練など出したこともなく KINGでさえ いまだに日々 矯正中(汗)


116



KJ猛ダッシュに耐え抜いたこの手袋(1年中必須アイテム)  ↓   ↓
作業服屋でいつも買っている丈夫なものなのに・・・・・・・・・




117



 こんなですぅ  ↓    ↓  もうこれで何組目だろか?

ご苦労様   また~新しいのと替えなきゃ・・・・・・・


118




で・・・・・・・
少し前から 右膝に痛みがあってね  階段の上りが~~降りるときはそんなでもない

最近 暖かくなったのもあるし ガソリン節約(笑)で自転車を極力使うようにしてるの
だけど 膝が痛くてX2  (T T)


なんだろか? この膝も 日々 KJ猛ダッシュに耐えてるからなぁ~
何度 アスファルトに叩きつけられた事か?! そのせいかな??

こればかりは 取り替えるわけにはいかないね でも散歩は行かなきゃ・・・・・・。

まっ まさかっ~~~老化現象??  じゃないよね?? うががが
スポンサーサイト
コメント
ご心配なく~~~~老化現象ですう。
今頃何言ってんのお?
膝も肘も背中まで痛いのよ!
2008/03/18(火) 22:24 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
キングママ~私も最近夜は2頭引きだわぁ!
でもねぇ~リンはタクがう○ちしてる時も
動かないで待っててくれるから楽になったよ~
引きも強くないけから助かるわ!
一応女の子だからねぇ~

ホントにリンはタクからみたら良い子なんて~^^
でも・・・昨夜う○ち食ったよ!泣
口の中に手を突っ込んで取った・・・
マジ!臭っーーーーー!!爪の中まで臭かった
なんで食うかなぁ?
タクは絶対に食わないのに・・・

おふみさん・・・そんなにはっきり言わなくても・・・爆
私も言おうと思ったのにさぁ~~~がはは~~~~!
2008/03/19(水) 00:36 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
年、年~~~~~~~~~!爆
膝に水がたまったとか?・・・笑
おふみちゃんに言われたらもう~確定だよね~~~・・・かわいちょ~~~~!!

うちはガンが引っ張るから2頭引きは無理だわ~・・
そうそう~!最近さ~夜、事務所の下に何かいるのか・・
ガンゲンがものすごいスピードでダッシュして臭い嗅ぎまくるんよね~~・・
で、この前下を懐中電灯で照らしたら・・・なんと!たぬきがいたんよ~・・かわえかった~~・・・
もう~来なくなったみたいだけどね~・・恐い思いさせちゃいました・・
2008/03/19(水) 09:46 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
おふみさん~~☆
早々に的確なお答えどもありがと(爆)
やっぱ 老化なのか・・・・・・
でもね あたしゃ 肘と背中は痛くないよ~~にゃはは
2008/03/19(水) 18:39 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
なんだよ~~ひろまままで同じ答かぃ~~?!
明日は我が身だから~~~大爆

うん食い~リンも? うちも同じKINGはそんなこと
しないのにさ 茶色の子はさ・・・・・・・
何度 臭い手になったか? なんだろね~~?
まださ 自分のぶつを~のがよくない?(よくないけど)
リンもさ ときどき 虫下した方がいいよ
それと フィラリアの薬 ハートガードにした方がいいかも
2008/03/19(水) 18:47 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
ねね そういう のりちゃまは 肘、膝平気??
いやだね・・・・・・老化だなんてさ がっくし~。
あいや まだ 決まったわけじゃないし(←まだいうか~爆)

あっ たぬき~~わかった 途中まで読んで
そうだって思ったよ
ガンゲン~~すごいね 犬の嗅覚はほんと
凄いんだね~~!!
2008/03/19(水) 18:51 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

