スポンサーサイト


また~リベンジ!

失敗は成功の元なり・・・・・・・・。


焼けて当たり前か? HBだもんさ~~~がはは

失敗の原因は ドライイーストが古かったのだわ
あれさ、使いかけってみんなどうしてるの? やっぱ冷蔵庫に入れなきゃだめなの?

説明書にそんなこと書いてある? てさ~今 確認したら 書いてあった・・・・・(^。^;;

よく~~読めって~の 


123



今日は、黒糖入り♪  ほんのりな色付き

124



焼きたては たまらん~~~♪♪  


先日の芋羊羹とは 比べ物にならないわ(大爆)


125


結局 不味くて・・・・・・↑ サヨナラしちゃった~。 
スポンサーサイト
コメント
そうだったんだ・・・・
(^_^;)・・・・・
パンだったんだ・・・・・
謎が解けてスッキリしました。
前回のも月餅みたいで美味しそうだったよ
でも、サヨナラしたくなる味だったのね・・・・・(笑)

今回のパンとっても美味しそう!!(^O^)/
ネロママはパン焼きマシーン使った事ないんですよ!
毎朝パンなのに・・・・
前から欲しかったの!
オススメのタイプとかあれば教えてください。
面倒がかかるものなのかな?



2008/03/22(土) 23:57 | URL | ネロママ #-[ 編集]
ドライイーストはね冷凍庫に入れてるよ。パン屋さんが
教えてくれたんだ。
最近パン焼いてないなぁ。焼きたてが食べたくなったわ。

黒糖パンも美味しそうだね。やってみよう♪
って次女に頼もうか!春休みだしきっとほとんどが彼女の
お腹に消えるしね。
2008/03/23(日) 12:36 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
うひょ~~~~!おいしそう~~~♪
やったね~~!リベンジ成功~!
キングママ~~あたしも経験済み~~~冷蔵庫に入れてるよ~~~!
あのさ~実はさ~前に、「くるみ」を朝市みたいので買ったんよ~・・・ほんで~オークションで「くるみ割り」を買って~1個1個割って~実を出して~~(苦労した~)
くるみパンに挑戦したの!
でもね、でもね・・・成功は成功したんだけど~くるみの殻がいっぱい入って~食べるたびにガジガジして、あれはまずかった!
もう~2度とやらなーい!爆
2008/03/23(日) 18:07 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ひゃ~~お返事また明日 ゆっくりしますね
すんません。。。。。。。。
2008/03/23(日) 23:53 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
お返事おそくなってごめんなさい~。

ネロママ~~☆
ホームベーカリ~~買おうか?まよってるの?
面倒? 大丈夫~あたしが焼けるんだから
あいや~~失敗もあるけど(爆)

あたしが買ったのはいつだったかな?・・・・2年前かな?
実はね さんざんまよったの(笑) うちはさ家族皆が
大食漢ぞろいなので 1.5斤用~~けど 置く場所よ
まっ 買ったらなんとかなってるけどね^^
お薦めね・・・・ 因みにあたしは激安のをネットで買ったの
フィフティ 日替わりコーナー→http://www.fifty-fifty.com/shop/present/index.shtml
(象印のがでてたよ~。)
ネットのが以外に安かったりもするけど まずは近くの
家電屋さんで下見してみたらどうかちら?

2008/03/24(月) 19:20 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
そっか~~もう 春休みだもんね・・・・
黒糖入り~~やってみてちょ~~。
あたしは また 白菜の花入りをリベンジするじょ~爆
2008/03/24(月) 19:23 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
くるみ~~大好き♪ 美味しいよね~。
あたしも割るところからやってみ隊~~爆
ねね 今度さ キャンプのときにくるみパン
一緒に焼こう~~竹にくるくるして♪
2008/03/24(月) 19:25 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ホームベーカリー、実家の母が買ってから
よーくパンを焼いて持ってきてくれるようになりましたっ!
やっぱり出来たてパンは美味しいですよね♪
黒糖入りパン、美味しそう!!!
今度実家の母に作ってもらいまーす☆

リードとカラー、DRやお出かけに付けていったら
みんなに「これいいね!どこの?」っていっぱい声
掛けられちゃいましたよ~☆
ルンルンでーす♪♪
キングママァ~ありがとう♪
2008/03/24(月) 20:35 | URL | ムーママ #-[ 編集]
ムーママ~~☆
おっ それ~~いいですね あたしも
HB、母にあずけておこうかな?(爆)

カラーとリード~~いがったですぅ
そんなにお気に召して頂けて~うれすいわん♪
今ね 次回の新作に取り組んでるのよ
その言葉は すんごい~励みになりますよん
ども ありがと♪♪
2008/03/25(火) 13:36 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

