スポンサーサイト


レッドカード?!

あいや・・・・・・ちょいとさぼってしまったよ~。

いえね、今日のタイトル  

暮れの大掃除もしないまま(滝汗) 根っからの怠慢主婦?性格か?病気か?
おやじの堪忍袋の尾が切れたぁ~~恐っ!!!!

「出て行け~~!!! おまえは病気だ~~!!!!」 とレッドカードが・・・・・・


きっと どこぞでオフ会のときに それをつまみに愚痴をこぼすだろうと(苦笑)

あのさ、なんていうの片付けられない症候群? てか~きっと後で何かに使えるかも?
って捨てられないのよ  で~~物がどんどん溜まっていく 
おやじからみればゴミの山・・・・・・。


で ここ数日 家中の大掃除となった~作業場も凄いよ まだx2 終わりそうも無い
もうさ みないで捨てないとだめだね~~~とほほ

よくさ~手づくり雑誌なんかで 作家さんの綺麗に整頓された作業スペースを
紹介しているけど あたしには 絶対無理、

早く すっきりさせて 次のSHOPの準備に取り掛からねば。。。。。。。。。。。。



気分を変えて・・・・・・・今日の散歩中に撮ったお写真

127



咲いたよ~~♪♪ 綺麗だよね~~♪♪

126


今日は 北風でちっと寒かったけど 明日は花見に出かける人が多いだろうねぇ
スポンサーサイト
コメント
お手数おかけしました。
先日の件ですが、無事に親戚さんだと判明しましたー。
ルビー婆さん今年16歳ですが、まだまだ元気だそうです。なのでナヴィはキング君と親戚さんになりま~す。

またジャック君ですが、もしかするとこちらも遠縁ですが親戚さんかも!?マカマノママさんとこのマカイ君と親戚の可能性があるんです。

ムーママ&マカマノママさんとこでリード見て、すんごく気に入りました。今度注文させて下さいネ!!!
2008/03/29(土) 23:12 | URL | あやの #NOQBTSeA[ 編集]
あやのさん~~☆
今 そちらにお邪魔してきましたぁ~。
ええええぇーーーーJACKともですかっ?!
マカイと繋がっているなら ばっちしかもですよ
だって JACKとマカイは 母犬が違うだけで
しかも 多分 母同士は姉妹なんですから~♪
いや~~もしそうなら めちゃ嬉しいですよん
JACKは親戚さんが少なくて・・・・・

SHOP~~どうぞx2 次回にぜひ~覗いて下さいませ
2008/03/30(日) 00:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~おはよう
桜咲いたね~こっちはまだだね・・・

キングママが片付けられない症候群?のわけないよ~
だってそんな感じに見えないーーーーー!!!
私は逆に何でも捨てる!!邪魔なものは翌日にはない!!
だってさぁ~整理は出来るけど「整頓」が出来ない!

整理しては見た目は綺麗になるけど
整頓は無理!!どこにでも入れて片付けするだけ
だからさぁ~いつも探し物をしてるんてー!!爆
挙句の果て・・・物が無くなるとみんな私のせいにする!

当たっているだけに言い訳できないよ~~
2008/03/30(日) 10:52 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
まだ、終わらない 手伝いに来てぇ~~!!!
一緒にやったら スムーズに捗りそう・・・・。
2008/03/31(月) 09:03 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~~~!!
一緒だわ~~~~!私もさ~あれもこれも、もったいない!
なんでも取っておきたいタイプなんだ~!
だから余計何がどこにあるのやら~~・・・
ちょっと探し物するとね、「あ、こんなとこにこんな物がある」ってなって~~見つからないこと多々あるよ~~!

きっとさ~キングママと~私が~一緒に住むとさ~・・・
ゴミ屋敷に近くなるかも~・・・!爆
桜、きれいだね~~!いいな~~!
2008/03/31(月) 09:23 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
まだ 終わらないってか 今日は寒くてさ・・・・
折角 桜が咲いたのに~~。

捨てられないよね あたしさ みんなからの
手紙?っていうか 荷物の中のメモ書きも
大事に取ってあるの もちろんのりちゃまのも
沢山~~笑

ゴミ屋敷・・・・・もうすでにあたしだけでも近いって(苦笑)
まじで 今度 遊びに来てみ~~お泊りで~~にゃはは
2008/03/31(月) 19:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

