スポンサーサイト


クイズでっす

今日は 冷たい雨降りなさいたま・・・・・折角 桜が咲いたのにさ


おやじが 早帰り(只今 歯医者に通ってるの)

で 何故か? こんなのをお土産に↓   ↓


鯛焼き~~~しかも 10個~~~爆




128



んん?? 能書がなにやら・・・・・・・・ 尾の部分にお口直しで工夫がしてあるから
頭から食べるようにって書いてある~。



ひさびさ~~鯛焼き~~♪♪ あんこぎっしり~~~んまい~~♪♪

129



この先 食べ進めると 入ってました~~!!!!
んまぁ~~あんことこの組み合わせは 初めてだわ~~びっくり~!!!!


さて~~この鯛焼きの尾の部分には 何が入っていたのでしょうか?
ご存知の方は、お口チャックでよろちく~~。

*ノーヒントだよ~~当てても豪華賞品はないよん~~大爆

スポンサーサイト
コメント
あ゛~~~~~!!!!くっそーーーまたまたクイズか~・・・
気になるよ~~~!なんだろう~~~・・・
クリームなんて単純なものじゃないよね~・・
突拍子もないもの?・・・・・漬物?・・なわけないよね~
ブルーベリージャム!・・・合わないわね~・・・
歯磨き粉!笑
まったく分かりましぇ~~~ん!
2008/04/01(火) 09:25 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
のりちゃま、おはよ~~!!

ひゃ~~~大正解、歯磨き粉~~てのはうそ(爆)
降参しないで がんばってちょ(←なんで?大爆)
2008/04/01(火) 09:59 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ん~~~~~~~難しい・・・
お口直しかぁ・・・って事はデザート?
例えばイチゴとかさぁ~果物?
それとも・・・ご飯?まさかねぇ~。
たい焼き私も食いたい!!!
帰りに買ってこよーーーー♪
たい焼き食べればヒント見つかるかもv-290
2008/04/01(火) 17:26 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
鯛焼き食べたかな?何か思い浮かんだかな?
2008/04/01(火) 21:47 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

