スポンサーサイト


KJ 記録更新

昨日のお散歩の様子をUPしたんだけど 編集し終わって
記事を保存をぽっち~としたのに 何故か? 消えたぁ~~!!!!

なんでよ~?? もうさ がっくしで再編集する気力がなくなった。

お散歩仲間のニューフェイスちゃんを紹介しようと 画像が多すぎだったのかな?

また そのうち・・・・・・


さて 親方のその後は  ↓   ↓

こんな・・・・・・・

137



散歩で 黴菌が入ってしまいそうなので 前に作った靴を履かせてみたよ

嫌がらずに履いて歩いてくれるから 助かるわ 家の中で年中~靴下君なので
慣れっこみたい

136


患部が静まり、塞がってくれるまで 雨が降らないといいけどなぁ・・・・・。


そそ 昨日 KJ記録をUPしました~~もう 気がついてくれたかな?
毎度~へっぽこな記録ですが、お暇なときにでも 覗いてねん
スポンサーサイト
コメント
キングママ~~~!
記録見たよ==!ジャック~ほんとに酷いね~~
こんなにもあちこちできちゃって~~キングママ~気がやすまらないね~~
それでもいろいろ食のこと考えてやってるキングママを尊敬~だわ~~~!
頑張ってくだしゃいね~~!!
2008/04/06(日) 10:58 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
記録みてくれてありがとねぇ
まだx2 勉強不足だわ・・・・。
ガンちゃんは、痒x2とか~目の具合どう?
2008/04/06(日) 22:15 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

