

3歳になりました~。

今日で JACKは~3歳になったよ~~♪  

生憎の悪天候で朝の散歩無しのこの方 ↓  ↓ これからは嵐を呼ぶ男と呼んで~大爆





150


↑  ↑ 靴下は 蒸れないように 先を切り 爪だし(笑)

薬のお蔭で できもの、耳、目の痒みも大分~軽減してきました。
親方さんも こんな感じに大人しくなりつつ・・・・・・↓   ↓


149



お誕生日のお祝い・・・・・・何か?ケーキでもと思ったけど
折角 目、耳、肌の状態が改善してきてるので 普段と変わらぬ食事にする予定


ごめんよ~~~でもね かあちゃんからのプレゼントはこれ!!!!  ↓  ↓
前に作ったやつが ここのところでボロボロになっちゃって・・・・・・・。

*詳しくは SHOPのブログをみてね

お手製の靴だよ

151



どことなく、不満そうだけどね(爆)

152



「おいらは、それ・・・・・いらないから・・・・・・」  KING談

↑ きっと そう~思ってるに 間違いない(爆)
コメント
誕生日おめでとう~
まだ3歳なのね~いいなぁ~まだまだお若くって!
おてて心配だね。
それにしても大人しく付けてるね~
マールなら絶対嫌がって取っちゃうだろうな~
靴はお値段もとっても高いよね~
何でも作れちゃうキングママは素晴らしい!
心から誕生日おめでとう!

2008/04/08(火) 13:35 | URL | マール母 #-[ 編集]
ジャック誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

じくじくとか痒み落ち着いてきてよかったね
このまま治りますように…
かゆかゆなおったら
おいしいものいっぱい食べてね

今年も楽しい1年になりますように(*´∇`*)

キングママ、すごすぎw
靴いいですね~♪
2008/04/08(火) 14:10 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
あひゃ~~~~~~!!
ジャック~~!!!3歳~~~?
おめでとう~~~~!!!
ほんとに若くていいなぁ~~~~!って感じ~!
自分だけじゃなくて、わんこも若いままでいてほしいよね~!
痒みも治ってきたのね~~~!よかった~~!

素敵な靴じゃないの~~~~!!!すごいわ~~!
ゲンなんか靴下大好き野郎だからこういうの絶対無理だな~・・・・
ジャックは”それだけ”?鈍感?でよかったよね!爆
2008/04/08(火) 17:08 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ジャック~~~
誕生日!  おめでと!!
まだ 3歳だったか(爆)

素敵な靴履いて  なかなかいないよ そんなおしゃれなラブ!

食べ物が一番のプレゼントかもしれないけど……
うんにゃ!
ママの大事に 健康一番の愛情が さいこ~~のプレゼントに決まってる!!!

その 親方……温泉治療とかで治らないもんかねえ???

2008/04/08(火) 18:27 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
キングママ!
ご無沙汰してます!

おおおっ!!!
我が家の姫ちゃんと、ジャックちゃんは、同じ誕生日でした!!

お釈迦様と同じ日ですよね!!

ジャックちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

カラーありがとうございました!!
現物見る前に、赴任してしまったので、週末、誕生日会の時が楽しみです!

すっごく、ちび之助&姫ちゃんに似合ってる模様です!!
2008/04/08(火) 18:57 | URL | クンタン #-[ 編集]
Happy happy Birthday  JACK♪♪
3歳のお誕生日おめでとーーーーー☆
ステキなプレセント良かったね~~
ホント!キングママ凄い!手作り靴なんて~♪
愛情いっぱい詰まってる靴だもん、嬉しいよね~!
JACKはホーカーフェイスだからきっと心の中では大喜び!?(笑)

親分さんの大爆発記録見てきましたよ~~
おめめもアンヨも可哀想でしたね。。
でも薬で引いて来て良かったです。
マカイも顎の湿疹がかれこれ3ヵ月治ったり再発したりで、
やっと出血しなくなりました。
明日また病院だけど今はヒビテンとドルバロンで治まっています。
まったく皮膚弱で梅雨が来るのが怖いです。。

長くなってすみません^^;
2008/04/08(火) 19:38 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
マール母さん~~☆
お祝いども~ありがとございますぅ
はい~~ぬぼっこJACKは3歳なんですよ
靴・・・そそ そうですよね これだっ~って
ぴったしの物がなかx2ねぇ んで 作ってみたものの
なんか~こう うまく作れないの やっぱ~難しいよ

あのね 前足に履くのは慣れっこみたいなんだけど
後ろ足には 嫌みたいで履かせると足をつかないよ(笑)
2008/04/08(火) 22:06 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
空ママ~~☆
覗いてくれてありがと~お祝いも~♪

始終体をかいているJACKをみているとほんとに
可哀想でね・・・・・・。 
なんとか~薬に頼らず治してあげたいと思いながら
結局 薬なんだよねぇ
3歳過ぎたら いろんな面で変わってくれるのを
期待してるのだけど また 色々と教えてね
2008/04/08(火) 22:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
超出遅れ~~~!(次女の入学式だった。言い訳ですが)

お誕生日おめでとう☆☆
ってことはもうすぐ・・・v-40

頑張って直すんだよ~。
ママにプレゼントもらったあ?
近けりゃあ 思いっきりお祝いに
ビンもって駆けつけるのにっさ!
ともあれホンマにおめでとうv-238
2008/04/08(火) 22:15 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
やまのりさん~~☆
あんがと~~♪♪ 今日ねおやじが歯医者に行くので
早帰りでさ あんまり、うるさいから結局 有り合わせで
ケーキ作ったのよ 後でアルバムにでもUPするね

来月は ガンゲンの誕生日だよね 靴~プレゼント
しようか?(爆)
2008/04/08(火) 22:18 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
かすみさん~~☆
そそ まだ3歳~~んん?? でもここまであちゅ~間!
これからも 笑神坊主まっしぐら~~かな?(爆)

温泉治療ってさ 自宅でできるかな? 湯の花とか
入れて?? どうなの??
2008/04/08(火) 22:23 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
クンタンさん~~☆
あーーーーそうでしたぁ~~!!!
姫ちゃんもそうだったですね 同じ日だもんね
お釈迦様のお誕生日^^ めでたいx2~♪♪

あとで姫ちゃんにお祝いに行かなきゃ。。。。。。
2008/04/08(火) 22:26 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
ども~~ありがとでっすぅ 

靴・・・・まじで 難しいんですよ
今日ね 試しに履かせて雨上がりに歩かせてみたけど
やっぱ だめ~~泣 どう作ればいいのか??
マカイの顎のできもの君も完治してなかったのねぇ
肌弱は 遺伝なのかね? 
2008/04/08(火) 22:32 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
お祝いありがと~~♪♪
あ~~そっか お疲れ~次女ちゃま、おめでと♪
こっちも入学式が多かったよ
そっちは お天気どうだったの? こっちはね
すんごい大荒れ~~雨に強風で(TT)

あ~~そっかx2 もう少しでダッシュ坊のお誕生日だね



2008/04/08(火) 22:37 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ジャック~
3歳のお誕生日おめでとう♪
えーもぉ3歳なのかー 早い~
器用なママがうらやましいです!
お誕生日の様子も楽しみにしていまーす!!
これからも おとぼけ君な可愛いジャック、カユカユや親分が治っていきますように!!
2008/04/08(火) 22:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
お誕生日おめでとう!

3歳なんて、若い感じがするけど
実際のジャックはいつも落ちついてるよね
早く、おてて治るといいね。
2008/04/09(水) 00:27 | URL | ともこ #-[ 編集]
3?
ジャック!(@@)
あなた3歳って・・マムオバチャンはいつまでも
ジャックは「1歳」だとおもってました(爆)
福島でお手製ロンパースを着て、
おとうちゃまに散々わがままいってるかわいいジャクジャクが
目に焼きついて離れないわ~♪
弟気質がっつりにジャックがマムオバチャンはだいすきよ~
今度、黒おばちゃんを置いて、お家に遊びにいくからさっ!
相手してよね~♪
ホントに1歳の・・あ・・じゃなくって3歳のお誕生日おめでと~
2008/04/09(水) 10:27 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
早いね~もう3歳か。
あちこちカユカユだったりイタイタだったり大変だけど、
基本的に元気いっぱいだから大丈夫!
今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね。
2008/04/09(水) 13:28 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
ゆみさん~~☆
ありがと~~うん! 早かったよん
おもかわくんは、3歳~~!!!
んん?? つぅ~~ことは アンリももうすぐ2歳だね
今年も沢山遊ぼうね 
2008/04/09(水) 21:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ともこさん~~☆
ども~ありがとでっす
そそ 普段、家でのJACKを一番ご存知だもんね
落ち着いているっていうか? ぼーーとしてると
いうか?(大爆)
できもの君は 薬のお蔭で大分よくなってきましたよ
2008/04/09(水) 21:33 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
mom~~☆
お祝い~~どうもねぇ~~♪♪
次男気質、夕べもね おやじに調子よくすりx2してた(爆)
これは ↑帰ってきたときだけ~出勤のときは
たぬき寝入り~~呼ばれてもしらんふり(大爆)
ねね まじで ゆっくり遊びにきてよ 豚小屋だけど
あっ 訂正~~犬小屋だった~~にゃはは
2008/04/09(水) 21:39 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
十母~~☆
そだよね、基本的には元気だからねぃ~。
でもさ JACKのお蔭で色々と勉強になってるから
感謝しなきゃ~って・・・・・。

そそ 今年1発目(←なんか変?)のオフ会 企画しなきゃ~~!!!
どうする? どこ行く? 北陸? 北海道?(爆)
2008/04/09(水) 21:44 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
♪ Happy Birthday Dear Jack ♪

ジャック~v-238

3歳のお誕生日おめでとうございま~す!

キング兄ちゃんと楽しい3歳の1年を過してね。
2008/04/10(木) 00:38 | URL | ネロママ #-[ 編集]
JACK君、3歳になったんですね~~♪♪
おめでとうございまーすっ!!!

ビックリ~~~もう3歳ですかぁ☆
キングママのHPにお邪魔し始めた頃、ちょうど
JACK君が家族の一員になったばかりの頃だったなぁ~って思って。
パピパピだったJACK君が3歳!!!
大人になったねぇ~~♪♪

カイカイイタイタあんよ。良くなりますように☆☆☆
ムサシもJACK君と同じ場所がカイカイになっちゃって、週末病院に連れて行く予定です。
お手製の靴、キングママの愛情いっぱいですね!
2008/04/10(木) 07:08 | URL | ムーママ #-[ 編集]
ネロママ~~☆
お返事おそくなってしまって申し訳ないですぅ
JACKにお祝い~ども ありがとう♪
今日もね KJ二人の世界ガウガウ~凄かったわ
KINGはいつまで付き合えるかな?
2008/04/11(金) 22:15 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ムーママ~~☆
ありがと~~!!! そそ 3年~早かったですよ
パピパピの頃がちょいと前のことのよう・・・・・。
あれれ ムサシもカイカイなの? お医者に行って
きたかな? 悪化しないように治りますように
2008/04/11(金) 22:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

