スポンサーサイト


大物完成♪

体調、復活してます~~ぜんx2 大丈夫~~!!!

あれですか~更年期とでもいうか~~?! まっ そんな感じです(笑)


ところが 今日の夕方の散歩時・・・・・・・ 
JACKが道の端で何か?むしゃx2と ぎょーーー!!!! 何食ったん?!

泥のかたまりだった・・・・・。 どうして食うかな??

と覗き込んだそのとき 何を思ったか?あやつはジャンピングしやがって
あたしは前歯に頭突きをくらい~~あまりの痛さにその場でうずくまってしまったよ
もうさ、涙ちょちょぎれ(TT) 

その後も しばらく痛みがひけず 夕飯も食べれなかったよ
下の歯があたっただけで 激痛~~!!!! もっ もしかして 骨折か? 
JACKの頭は なんともないようだけど・・・・・・石頭 ←かっちかちやでぇ・・・・。

確か? 前にも顎に頭突きくらったり同じようなことがあったなぁ~。
予想できない行動するんだよね なんで 急に跳ねるかな?

歯医者に行った方がいいかな~~? 普通に食べれないのは苦痛だもん



話は、変わって・・・・・・・・今日のタイトルの大物ですが

これでっす ↓   ↓   収納ベンチ♪♪(幅約120cm)
カラーBOXのリメイク 前に我が家に作ったの覚えてる?
あれから ご近所のわん友さんちに頼まれて(予定では去年の暮れには完成するはずだった)

ここのところで 数日 通って(出張作業)~やっと完成!!!

カーテンシェルフとコルクボードもあたしの作品なの


置くところにおくと いいわ~~♪

154




↓  ↓  COUNTRYの文字入りのものも あたしの作品でっす~。
(んん?? これもカラーBOXのリメイクだったっけかな?何年も前だから覚えてない~汗)

155


SHOPの木工商品も 少しだけど とりかかってますよ
スポンサーサイト
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

