スポンサーサイト


生きてますぅ

すみません・・・・・・毎度 ご心配おかけして

おメール下さった方々 お返事できずに大変申しわけありませんです


体の痛みは軽減してきましたが なんせ~我が家の男子コンニャロメ’sは
毎度のようにあてにはならずでして

付け加え、中々 学習しない茶色の子も こんなときばかり おいていかれては大変と
散歩時間になるとそれはもう~大変な騒ぎで またアタックされそうだよ・・・・・・。

結局 近所迷惑だし KJ連れで散歩に行ってますよ(泣)

昨日 やっと~車の運転もできるようになってきてるし なんとか~やってますから

まだ 前歯で噛めないから 大食漢のあたしにはちと~ストレスかな?

はぁ~~煎餅 食いたい  
スポンサーサイト
コメント
あぁ~~~~~えがったぁ~~~~~!!!
ほんと心配したよ~~生きててよかった~~~~!笑
まったくお騒がせなJだよ~~~!!
でも、元気だし・・私もね、顎の打撲依頼、しゃがむ時はほんと気をつけてる!
リード踏んづけたりしてジャンプできないようにしたりね・・・でも、未だにどこかへ行こうとする時はジャンプするよ~・・・それも思いっきりね。。
お互い気をつけようね~~!とりあえずよかったx2!
2008/04/18(金) 09:16 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
たいへんでしたねぇーー!
頭突きって後から首にきたりしますよねぇ。。
構えてない時にいきなりだと余計・・・
歯も大丈夫ですか??
私はマノアの頭突きで前歯1本折りましたわ~
食らった日から激痛がたまにきていて
10日後くらいのクリスマスイブにポッキリと・・・(苦笑)
ラブって石頭ですよねぇ^^;
2008/04/19(土) 00:13 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
キングママさ~ん、早く良くなりますように!!

カラー大好評ですよ!!

ちび之助&姫ちゃんには、メガネがひん曲がること日常茶飯事。
ちび姫叔母も被害者です。
2008/04/19(土) 01:26 | URL | クンタン #-[ 編集]
一緒のお返事でごめんでっすぅ・・・・。

心配かけちゃってほんとにすびません
もう少し大事とって静かにしてますわ
できないけど ひぃ~~ん。
2008/04/19(土) 19:40 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

