スポンサーサイト


お知らせお詫び

復活しつつ・・・・・・・・。

んがっ しばらく母にまかせっきりの畑に行ってきた~。
そろそろ 夏野菜の準備で母ひとりでは大変だろうと

しかし、今日の日中は日差しが強く 立ちくらみばかりで作業できず
やっぱ まだ本調子ではなく 早々に引き上げ 横になる始末

SHOPの新作もそのまんまで(汗)
いつもなら まして新作ならなおさら~しかも木工品ならいち早く組み立て
完成させないと気が済まない性分なのに 切っただけ・・・・・手に付かず

大変申しわけありませんが SHOP~5月1日UP予定でしたが
今回は お休み致します  ごめんなさい。

KJは 元気でっす~~元気すぎるぅ  ここのところで立て続けに
散歩中 靴の中で靴下に穴が開くほど あたしを引っ張ってくれてますわ~~ひぃ~ん!


スポンサーサイト
コメント
キングママ~~~!!え~~~~!?
まだ調子悪いの~~~?1度診察に行って来たら~?
大丈夫~~?
私もさ~風邪引いちゃって咳がひどいんて~~・・
寝込むほどじゃないんだけどね~辛いわ~~
キングママもしっかり治してねー!
2008/04/25(金) 09:26 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
(>_<) キングママ!!!
大丈夫ですか!!辛いのわかりますよ~
ゆっくりなおしてくださいね。

私もさんざんネロに痛い思いさせられました。
傷だらけの女ですもの・・・・・ラブ飼いの勲章です。
一番酷かったのは去年!!
アゴを横から頭突きさせて・・・涙
アゴがミシミシって音がしてずれてしまって
暫く柔らかいものしか食べれませんでした。
今でもアゴが変な日がありますもの・・・
無理はしないでくださいね。

靴下に穴・・・・スゴイなぁって思ったけど
私もスグ靴下が薄くなる
エッ(-_-;)これってネロのせいだったんだ・・・トホホ

お散歩無理しないで、お大事にね!


2008/04/26(土) 00:27 | URL | ネロママ #-[ 編集]
キングママ
辛いのが長引いてますね
大丈夫ですか?
まかせられることは任せて なるべく安静にしてくださいね。
私も1度 病院に行ってみたほうがいい気がする
お大事に!!
ショップは元気になってからでいいんですから
気にせず安静に!!
2008/04/26(土) 23:53 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
キングママ、大丈夫ですか??
ゆっくりできる時は何も考えずにまったりして下さいね~
焦らずゆっくりと・・・(^-^)
2008/04/27(日) 09:53 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
キングママ~大丈夫?
また無理してんじゃないのかしら?
もしかして・・・散歩も行ってるん?
ホント大丈夫なん?
安静にしてね~お大事にね!!!
2008/04/27(日) 16:08 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
キングママさん、お大事にですよ~!

久々に、ちび之助&姫ちゃんを独り占めして、お散歩行ってきました!

クンタンをお散歩に連れてってくれたワンズなのであります(笑)

靴の中で靴下にアナの開く感触、思い出してしまった!
(笑)
2008/04/27(日) 22:57 | URL | クンタン #-[ 編集]
やまのりさん、ネロママ、ゆみさん
マカマノママ、ひろまま、クンタンさん~~!!
お返事遅くなって・・・しかも一緒の返事で(汗)
いやいや~すっかり皆さんにご心配かけて申しわけなく
SHOPの方もあわせて~ごめんなさい
もう~~大丈夫でっす 
2008/04/28(月) 23:13 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

