

採れX2♪

MY畑で 収穫した~~イチゴ♪


163


毎度 不恰好だけど・・・・・・。


そして こちらは 
↓  ↓  ↓
粒ぞろいのいもむしちゃん(笑) あいや~友人家のシュナウザーのナナベビー達♪


採れx2といっても 一ヶ月前だけど なんと~~4月8日生 JACKと同じお誕生日


ひぃ~~~~がばぇぇぇ  えと 女の子が・・・1、2、3 ???? 

んん??  聞くの忘れたぁ~~わかる??

164


シュナちゃんの出産って 4~5頭くらいかと思ってた~~びっくりだわ  
初産なのに~~ちっこい体でよくぞ~頑張ったぁ すごいぞ~ナナ!!!! 

今度の日曜に この子達に逢いに行くんだ~~(見るだけ~~なはは)
久々 子犬のにほい~~早く 嗅ぎたいわん♪(触るだけ~嗅ぐだけ←ここ重要~爆) 

その様子は また UPするね  お楽しみに~~!!!



さて、イチゴは・・・・・・

165


3人でいただきました。 KJが美味しそうに食べてくれるから(まっ なんでもそうだけど~ぶぶ)
またx2~~野良仕事 頑張るぞっと


*竹取物語~~まだ 完成してないから もう少しまっててちょ。。。。。。。
コメント
かわいいいい~~~
どうするんだろー
見るだけさわるだけで帰ってくるんでしょうか
どの子にするか決めてきちゃうんでしょうか!?

1ヶ月後
じゃじゃ~~~ん
妹ちゃん
楽しみです むふふふふふ~~~
2008/05/10(土) 00:20 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
キング菜園はイチゴもあるのか~~スッゲーー!!
以外だけど・・・タクはイチゴは食べないんて~
口に入れてもすぐに出す。
リンは嫌いなものはなしっ!!

うふふ~ベビーちゃんだったんだぁ~
茄子を並べてるんだぁ~って思いました(笑)
2008/05/10(土) 10:56 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
あへ~~~~~かわえぇぇ~~~~~!
いちごもナスも~~~じゃないシュナブラザースも~~~
かわええわ~~~~!!!
え!?妹にするの~~~~?
それとも3ブラザースもいいかも~~~~!!
そうなったら絶対見せてね~~~~~!笑
2008/05/10(土) 14:08 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ゆみさん、ひろまま、やまのりさん~~☆
うっしし~~今日 いもむしちゃん’sに逢ってきたぁ~♪
今 UPするから。。。。。。
2008/05/11(日) 23:22 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
記事にしてもらって恐縮ですv-290
7頭いると大変ですv-292
でも、可愛いから出来る事ですねv-426
2008/05/12(月) 13:43 | URL | ナナママ #-[ 編集]
ナナママ~~☆
お返事遅くなってすみません・・・・。
先日はどもども~お邪魔しましたぁ♪
目の保養をさせてもらいましたよ^^
2008/05/16(金) 18:58 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

