スポンサーサイト


成人式

昨日 息子2号は、成人式に参列・・・・・・


今年の新成人は 過去~最小人数だったそうだ~。

これから もっとx2 減少するんだろねぇ
んん~~~あたし達の老後が心配  年金・・・・・・不安だわ


あたしの実家から お祝いとケーキを頂き♪

019



んで どデカイ~~真鯛を買った~~♪♪

020



まだ、お写真整理してないので 後ほど。。。。。。。。。

スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます~
タイはどんな感じに変身したんでしょうか・・・??
気になるなぁ~
私はお刺身が好きです^^
伊豆大島の唐辛子で食べるのが美味です~

TVのニュースで見ましたが今年の成人は最少人数だったそうですね~
年金・・・当てになりませんね~^^;

そうそう、記録も見てきました~
マカイも今同じデキモノが右後ろ足に出来ています。。
ちょうど真ん中なんで舐めにくいせいか舐め壊しはしてないんだけど・・・
大きくなったり小さくなったり赤くなったり肌色に戻ったり・・・
2年前に左足に出来たものはなくなってくれたから、
今度もなくなってくれればいいな~
JACKも切開しないで治るのが一番だけど、
するなら後者の方ですよね~~


2008/01/15(火) 13:06 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あいや~~~!2号くん~~~!成人式だったの~~~?
おめでとう~~~~!!!!
もう1人前~?・・・・まだまだだよね~~うちなんかそうだもん~~・・・
ともあれめでたいx2!
ケーキなんてすごいじゃん~!うちなんかなーんにもしなかったよ~~・・
さて~~この鯛はどんな形で料理されたのか~~・・up楽しみにしてるよ~~~!
2008/01/15(火) 17:59 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
すんません
携帯からです バソが使えなくなっちゃった~1号のせいで 続きもお返事もまた 復活してからでm(._.)m
2008/01/15(火) 23:03 | URL | キングママ #-[ 編集]
おめで鯛!
キングママ、息子さん2号君、おめでとうございます!

成人式・・・
懐かしいな~

boiruの横浜では、当時居住エリア毎に、2回に分けて横浜アリーナで開催してました。

息子2号君、成人式を迎えられたことを親に感謝するんだよ~


2008/01/16(水) 21:05 | URL | boiru #-[ 編集]
boiruさん~~☆
どうもありがとでっす
その後の様子をUPしたので また覗いて下さいませ
2008/01/17(木) 11:23 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

