スポンサーサイト


要注意!

JACK・・・・・・・お腹の調子が・・・・・・・・・。



169


うちに来て 初めてかも  水便だった~。

どうしたんだろ? これといって 変わったものをあげてないのに・・・・。

ここのところ 寒暖の差が激しかったからかな?
そういえば お散歩仲間も お腹をこわした子が何頭かいたからなぁ

とりあえず 「ビオフェルミン」を飲ませて 絶食して様子見にした。
みんなも 気をつけてね



おまけ  ↓    ↓    ↓



次男’s・・・・・・・・カタログショッピングちう?!


170




どれ?  これがいいのかぃ?!

171




これ~~~?!  ↓   ↓

172



買ってくれるんかぃ?!(爆)
スポンサーサイト
コメント
JACK~~~!どぉしたのぉ~~??
お腹の調子は落ち着いた?
季節の変わり目はお腹を壊す子がけっこういるみたいだから、JACKもそうかな。
お大事にね。

それにしても写真の角度からみた2号君。
キングママそっくり~~♪

※業務連絡~~
 6月のお誘いメール、届いてる?
2008/05/16(金) 20:18 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
うひょ~~~~!次男くん、指ほそぉーーーー!
長いし~~きれ~~だね~~~!!
こやつは絶対もてるタイプだわ!

春の時期ってよくお腹壊す子多いよね~~・・
早く治りますように~~~!!
2008/05/17(土) 09:35 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
十母~~☆
あ”----!! メールきてたぁーーー(滝汗)
前のもお返事しないままでごめんちゃm(_ _)m
おやじの予定聞いて あとでお返事するね。。。。。
JACK、PP・・・落ち着いてきたよ~~ほぉ
って 今度はKINGなんだわ
2号、どっちかというとあたし似なんだっ
んん? 1号もおやじに似てないわ(爆)

やまのりさん~~☆
そだね・・・・こんな華奢な手じゃ 箸くらいしか
もてないって(←あっ 箸へたくそなんだ~誰が育てた?爆)
2008/05/17(土) 19:59 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

