スポンサーサイト


続けて・・・

JACKのお腹・・・・・よくなってきたよ 便がやっと形になってきた~ほぉ

んが、 ほっとしたのもつかの間 今度は KING  同じように水便・・・・・。

我が家の「鉄の胃腸」の持ち主2人 一体 どうしたんだろか??

条虫騒ぎをおこした経験ありなんで 要観察だわ

KINGも とりあえず ビオフェルミンで様子見にした~。


って  ↓   ↓  いつものようにご飯まちKJ(汗)


173



可哀想だけど 今日は 我慢だよ
スポンサーサイト
コメント
キングとジャックの待ってる姿。とってもかわいい~~ね~~!
なんでもあげちゃいたくなるね!
ここにパパさんも座ってたら笑うよね~~

ジャックが治ったと思ったら今度はキングなの~~?
案外ジャックは早く治ったから、キングもすぐ良くなるんじゃない~?・・・だといいね~~
2008/05/19(月) 09:50 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
キンジャクどうしたん?
草でも食った?
タクも軟便だったんさ~
まぁ~タクの場合は食べすぎかもね~。
いつの間にか治ってたわぁ!
キンジャク~今は我慢だよ~

>ここにパパさんも座ってたら笑うよね~~
正座してたら面白いよね~~~(笑)
2008/05/19(月) 18:00 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
やまのりさん、ひろまま~~☆
ねね また JACKが・・・・PPにもどっちゃったよ(汗)
KINGもまだ、治ってないの 2人のお腹の中で
何がおきてるんだろか?? 元気&食欲はあるのに

>ここにパパさんも座ってたら笑うよね~~
って それって リクエスト?? みたい??
待ってれ~(大爆)

2008/05/19(月) 20:29 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

