スポンサーサイト


どうかな?

腹巻兄弟~~~大爆


子供用の腹巻を買ってみたぁ(作れよ~汗) かばぇぇ(←決して遊んではいません~笑)

181



やっと 便も正常に戻ってきたけど また ぶり返さないように 念の為・・・・

フィラリアの薬 まだ 飲ませてないの どうしよ??

も少し 様子見ようかな? 


これさ 大事な部分も隠れるから 男の子用 マナーパンツにもなるかも



182



しかし・・・・・↑  ↑  笑えるわ^^
スポンサーサイト
コメント
こ、この薄いピンク色が・・・ななな~んともジャックらしいというか・・
上の写真見たらおしゃれ~な新しいファッションのように見えるけど、下の写真は・・・笑える!!!
きつくないの?
嫌がらないでやってる?
なんでKJは仲良く並んでいられるの?笑
うちも今後の参考にするわ~~!
2008/05/24(土) 09:21 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
きゃはは ピンク~~わかっちゃった?(大爆)
きつくはないみたい・・・・伸縮性すんごいの
夕べは 蒸し暑かったから着けなかったの
なので 一晩中はまだ試してないけど 多分~
大丈夫じゃないかな??

仲良く並んで・・・・はい~これ、KJの視線の先は
もちろん おやつなのだっ(笑)
でもね 結構 仲が良いよ 寝るときもつっくいて
寝てるよん
2008/05/24(土) 18:22 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
きゃはははは!!!
キングママ~~~~!!!「つっくいて寝てる~」
うははは!2度読んだって~~!
私もよくやるんよね~~・・・
そっか~つっくいて寝てるんか~・・・いいな~・・笑
2008/05/25(日) 09:21 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
何度も読み返してくれてありがと(笑)
えぇぇーーーー知らなかった?
さいたまでは そう言うのよ(謎爆)
2008/05/26(月) 10:11 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

