スポンサーサイト


今日のできごと

例のものが・・・・・・届いたぁ  いや~~おやじの居るときで 焦ったx2(爆)

なんとか ばれずに済んだけど~~~がはは

(現地ですました顔して組み立てたら おやじ、どんな顔するか?早くみたい~~大爆)


テントの組み立て~~練習したいな んん~~でも 何処でやろ??? 無理かな?



さて、 リクエストにお答えして  ↓  ↓


ご飯待ちKJ・・・・・・・・んん??・・・・・・・・・3頭(爆)

この3人のお腹を満たすのは 大変でっす~~苦笑


184





メモ・・・・・フィラリアの薬
スポンサーサイト
コメント
きゃはははは!!!!
ちょっとぉぉーーーーーー!!!
まことさん!おちゃめーーーー!!!!☆爆爆
こんなのりがあるとは思えないダンディパパさんなのにね!
いいわ~~!!(うちのオヤジなら絶対やらないよ・・)
2008/05/26(月) 16:26 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
うん、うちのシゲルもやらないかも・・・
キングママ~~テントきたんだぁ~!!!
ワンタッチなら簡単だね!
キャンプ行こうね~♪
2008/05/26(月) 18:17 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
やまのりさん~~☆
おちゃめ~~なの? これが~~?? 爆
つうか・・・・ダンディなの? これが~~?? 大爆
2008/05/26(月) 23:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
そうなん?? シゲルさん、やらないの?(笑)
あっ 今 思い出しちゃったよ 会津で泊まったときの
引っ張られ~~謎爆 しかし、おかしかったね・・・・

テント、今 思った(爆) 河川敷に行って 試して
みればいいかも~~~早速 A母に付き合ってもらって
やってこよっと~~~にゃはは

ねね キャンプでもんじゃ~~やろっか? ひろままは
ホットケーキミックス持って来てね~~爆

2008/05/26(月) 23:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ご飯待ちの3ワン(アレ違う?)可愛いですネ。
んで・・・テントは組み立てられましたか?
今は便利なテント増えましたよね~。うちは不器用だから
豪雨で倒れた事があるんです(^_^;)

また全然、話が違うのですが、ナヴィのお誕生日にキングママさん
の首輪をプレゼントしたいの。
兄弟が10人なので大量注文したいのですが可能でしょうか?
あっ!必要なのは9月後半になりま~す。
2008/05/29(木) 01:01 | URL | あやの #-[ 編集]
あやのさん~~☆
おひさでっす~~また 覗いてくれて感激です♪
テント、まだ試してないの ってか~開包もしてない(汗)
ちかぢか~どこかでやってみようと思ってますが・・・・・

首輪の件・・・・次回のUPで対応できるように頑張ります
リクエスト等ありましたら SHOPのブログにコメントして
下さいまし
2008/05/29(木) 10:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

