スポンサーサイト


体験す・・・・?

今日は 早朝から~~太陽が照り付けていた こちら、さいたま・・・・。

いつもの散歩コースの農道は 風が心地よかったなぁ


この ↓ KのTシャツの子・・・・・KINGじゃないよ(笑)

お散歩仲間の へーちゃん(♂) 黒ラブとゴルのMIX 
通常、毛足はゴルそのもの 黒いゴールデンみたいな?!感じ
毎年 サマーカットしてるの 可愛い~♪ KJのお下がりをね 着てもらってる


190


このへーちゃんママが 先日 やはり~朝からカンX2照り付けて蒸し暑い日に
真っ黒な服を着て 黒犬体験していたのよ

それを聞いて 感動しちゃって 黒犬飼いの鏡だわって~~ねっ!!!

191



で あたしも 見習って・・・・・・・↓   ↓


188


がっ 根性無し・・・・・なるべく 薄めの生地のものを引っ張り出して
何年も前に買って しばらく手を通してなかったら 二の腕あたりが パッツx2やで~滝汗
(KJ散歩で 鍛えられましたぁ~~筋肉~~泣)

今日のタイトルの 体験す・・・には まったくならず終いだったかもだっ~~ひぃ! 
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してます!
暑っつくなってきましたね~!
ブラックづくし・・・ザ・ガマン!(古~・汗)
ちび之助&姫ちゃんとのお散歩、どっちがお散歩に連れてってもらってるんだかわからない我が家。間違いなく、クンタンをお散歩に連れってくれてるのがちび之助&姫ちゃんです。

KJショップ楽しみ!!!!!


我が家のブログ、フルオープンにします!
よろしければ、お友達リンク復活していただけるとうれしいです!!
2008/05/29(木) 01:37 | URL | クンタン #-[ 編集]
クンタンさん~~☆
黒犬体験・・・・失敗に終わりましたぁ
やっぱ 茶犬体験も同時にしないと(笑)
今度は 上着は黒 下は茶にしてみますわ^^

同じく~~KJに散歩させてもらっていますよ(苦笑)

リンクの件、喜んで~~了解でっす~♪♪
2008/05/29(木) 10:11 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

